とある社畜の備忘録

日々の記録

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週

月曜はとりあえず眠かったイメージしかない。外出とかしなかったし、昼はバランスパワーで、夕飯食って、残業つけて21:30くらいに帰ったのかな。 火曜もまぁ同じような感じ。 昼はバランスパワーで夕飯に確か油淋鶏定食食った。21時くらいまでは会社いて、帰…

スノボなど

金曜は昼間はまぁ普通に仕事して、夜は予定通りに飲み会だった。 基本同じ部の人らだけど同じ課はほとんどいなくて、なかなか珍しいメンバーの組み合わせだった。 飯自体はそれほどうまくなかったけど、楽しかった。 会費も結局タダだった。 終電前には電車…

あと1日

昨日はまぁ普通に仕事。 特に変わったこともなかった。 昼はバランスパワー。 夜は白身魚のバルサミコソースなんたら食って、帰ってきて、多部未華子のドラマ最終回見て彼女と、電話してから寝た。電話の前にお茶漬け食った。 今日もまぁ普通に仕事。 昼はバ…

打合せ×2

昨日はまぁ普通に仕事行った。 午前中うつだった。 会社辞めたくて仕方なかった。 特になんかあったわけじゃないけど。 昼はバランスパワー食って、寝てた。 夕飯は鰤の照り焼き定食食って、残業つけて帰ってきてお茶漬け食べて寝た。 今日もまあ普通に仕事…

春の一大事やら

3月12日(水) 特に覚えてない。普通に会社で仕事。 この日も確か猛烈にねむかったんだわ。 昼は食ってなかったはず。 帰ってきて多部未華子のドラマ見て寝たかな。 3月13日(木) この日はそこまで眠くなくて適当に仕事した。 昼は食った気がする。カレー。腹減…

九州旅行2~3日目

一昨日、九州旅行二日目は朝起きて、まずホテルの朝風呂。 それから友人らとチェックアウトして、スタバで朝飯。 長崎駅前でレンタカー借りて熊本へ。 この日は、友人の一人がほぼずっと運転してくれた。 熊本着いて、まず昼に馬肉ステーキランチ。うまし。 …

九州旅行1日目

昨日は朝5時前に起きた。 それから準備して5時30分前に家を出て三田線で芝公園まで。 芝公園から浜松町まで歩いて、モノレール乗り場で大学の友人と合流。 それから羽田空港行ってみ、朝飯に朝マック食って、飛行機乗った。目的地は長崎空港だったけど途中神…

八王子

今日は朝普通に仕事行って。 午前中は珍しく半日ずっと打合せしてた。 昼は社食でカレー食って、昼休みあけてから上司と八王子へ。 客先と打合せして、定時頃終わって直帰オッケーな時間だったけど心配事ができてそのまま明日からの3連休突入するの嫌だった…

直帰

昨日もまぁ普通に仕事。 昼は食べないで寝てた。 午後もまあ普通に仕事して定時後、夕飯に社食で豚カツ卵とじ食った。うまかった。 それから適当に残業して20時30分くらいに退勤。帰ってきて前日のあまりの缶ビール3本と柿ピー食って、多部未華子のドラマ見…

全部ノーパンせいだ。

2月26日 普通に仕事だった。 昼はバランスパワー食って寝てた。 定時すぎて夕飯に社食で豚しゃぶ定食食べた。それから早めに退勤して新宿へ。 ひとまず歌舞伎町の二郎行って二度目の夕飯。結構きつかった。それから会社の同期と辞めた同期と塚田農場で飲み会…