とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また1週間更新してなかったな

先週の土曜日、深夜にラーメン行って以来。 先週の日曜日は何してたっけ・・・思い出せない。 あー、午前中は展示会のレポート書いて、午後くらいから池袋に出かけたんだった。 ブクロでメイトやら行って、ラーメン食って帰ってきた。 帰ってきてからも、簡…

深夜サイクリング

今日は、昼にメグジに行った。 三田本店行くつもりだったのに急きょ予定変更のため、目黒駅から歩き。 帰りも寮まで歩き。 天気もよかったし涼しかったし、なかなか快適だった。 帰ってきてからは、来週泊まるディズニーのホテルにケーキの予約を入れ、 その…

2週間も…

更新していなかったようだ。。 全然覚えてねぇ・・・ 2週間前だか?の水曜日は合コン行った。 微妙だった。2次会ではボウリングに行った。 次の日は眠かった記憶があるが、仕事中寝なかった。 先週の日月は実家に帰った。 祖父の家に行って、母親の新居に…

寝落ち

昨日はあのあとベッドで本読んでたらいつの間にか寝落ち。 たぶん22時すぎくらいには寝てたと思う。 0時に一回目覚めて部屋の電気けして、寝て、また4時頃1回目が覚めた。 東京が大洪水になってる夢だった。東京タワーとかが倒れてて怖かった。 まぁで…

生きる希望

先週の土曜日の夜から更新してなかったな。 三茶のスタバのあと、渋谷に行ってつけ麺を食べた。 その後、急きょ高校の友達と渋谷で会うことになり、 マルチ商法に勧誘された← そんな感じで時間を無駄遣いし23時ころ帰宅。 精神が疲れた。酒も飲まず寝た。 …

なんだかんだ

平日は更新できてない。 火曜日から木曜日は特に変わったことはなく、遅くても21時には会社から帰るという日々たった。木曜の夜は神谷町のTSUTAYAで本を2冊買った。 金曜日の夜は20時ころには会社を出た。 帰ってからから着替えてメグジに行った 初めて並び…