とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡魔

11/23 仙台二日目の朝。 朝食はホテルのブュッフェでたらふく食べた。 それから仙台駅行ってコインロッカーに荷物入れてからバスで仙台城跡へ。伊達政宗の有名っぽい像、仙台3回目にして初めて見た。それから仙台駅前戻って昼に牛タン食って、適当にお土産買…

GOUNNツアーなど

11/16 夕方、池袋で同期飲みだった。 まぁまぁ楽しかった。 一次会で予想通りの出費だったので退散というか解散。 帰って適当に寝た。 11/17 日曜日。朝起きて少ししてチャリで大泉学園まで。 片道25kmほど。 環七ひたすら走って早稲田通りで左折して環八ひ…

モンハンなど

11/12 火曜は、仕事でなんか揉めたな。 今回は9割がた俺のせいじゃないんだけど。昼も夜も社食で食べた。帰ってきてももクロBD見た気がする。 11/13 水曜。やっぱなんか仕事がいざこざして。工場行こうと思ってたけど、諸々でやめた。昼も夜も社食食べて、残…

八王子など

この間の土曜日はあのあと昼にお茶漬けを一合くらい食べてモンハンして15時くらいに銀座に出かけた。会社の旅行だかで東京に来ていた母親と合流して適当に買い物して新橋まで歩いて夕飯に牛鍋を食べた。食べ終えてから新橋から電車乗って東京駅でコーヒー飲…

送別会など

昨日はまぁ普通に会社で仕事した。 昼は海鮮丼食った。 夕方から少し仕事焦った。 夜は送別会だった。二次会で六本木キャバクラ、3次会でガールズバー行った。 キャバクラ昨日は微妙だった。 帰ってきてすぐ寝て、さっき起きた。 二日酔いで頭痛い。 半身浴…

今週

11月5日 火曜は夕方1830くらいに会社出て、歯医者寄って予約して、一旦帰ってスーツクリーニングに出して部屋でグダグダして終わった。この日、昼は食わなかった。寝てた。夕飯は食べてから会社出てきた。 11月6日 昨日水曜日は昼カレー食ったら最近の半身浴…

だいぶ

更新してなかったやべーよw もう覚えてねーよw まぁ覚えてるとこからちらほら更新しようかね。 9月23日 Mon あぁ前日長野に帰ってたらしい。 調子出なくて一日だるかった気がする。 特に仕事でどこか行ったりはしてないな。 9月24日 Tue どうやら仕事で工…