とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

何したかな。 朝起きて若干頭が痛くてトリコとワンピース見て。 朝飯はヨーグルト、昼にメグジ行って。 帰ってきてシャワって、商店街に買い物に行った。 明日からのグアム旅行に持ってくものと、ワイシャツ。 帰ってきてからは、グアムについて少し調べてた…

夏休み

に入ったわけだが。 先週平日はなんだっけな。 火水は特に何もなかった気がする。 木曜日は朝から秩父に行った。 帰りに桜台の二郎を食った。 金曜は朝東京で、午後から秩父に行った。 滞在時間3時間程度で21時前に東京に戻った。 適当に仕事して、22時…

先週

平日、1日も更新してねぇ^p^ これと言って変わったことはなかったけど、先週は基本的に眠くなかった。 強いていうなら、金曜の18時すぎから品川の某大企業に初めて言った。しかもソロで。 もう正門?みたいなとこが閉まってて裏口の警備員のおっさん達に…

3連休

先週の木金は特に何もなく。 あ、木曜は部長とライオン行ったか。 偉い人とか4人も出てきてビビった。 案の定俺はただそこにいるだけだった。 1時間ほどで打ち合わせ終わって、 帰りに歯磨き粉やら洗剤やらもらった。 土曜日の朝、4時間睡眠ほどで起きて 東…

割れぬ

腹筋 今日もまぁ特になにもなく いつも通りイライラはしたが 昼と夕飯は会社で食べた。 夕方17時すぎにセブンで金下ろしてきた 21時には会社を出た クロノトリガーやってたらこんな時間 寝る

次はライオン

今日は特に何もなかった。 まあまそれなりに人とのやりとりを頑張ったという感じ 木曜日にまた部長と出かけることになった 昼と夕飯は会社で食べた。 21時半前に会社出たら早い気がした。 帰ってシャワってクロノトリガーやって寝よう。 電車の中から。

1日目

月曜終了。 今日は諸事情により、昼を外で食べた。 人生初。 そんなにうまいものじゃなかった。 高いし。冷やしカレー。 夜は会社で冷やしうどん。 今日はたぶん太ってると思う。 あーだるい。

クロノトリガー

今日の午後は結局DSのクロノトリガーやって終わった。 夕飯は納豆がなかったのでキムチとご飯。 もう寝る

めぐじ並び待ちからの

めぐじ並び待ちで暇なので、更新する。 先週の水曜日からか?更新してなかった。 水曜は特に何もなかったかな。 昼も夕飯も会社で食べた。 木曜は昼わカロリーメイトで済ませた。 午後は部長と大和に出張だった。 マックのアイスコーヒー奢ってもらった。 気…

さば

今日は仕事中眠くならなかったという奇跡 昼は鯖の味噌煮で、夜は鯖の文化干しだった 今日はそこまでイライラしなかった 寝る

アル中になるかもね

俺 遺伝だよ遺伝 帰ってきて金麦2缶目飲んでる死ね 今日はイライラした まぁ俺のせいなんだけど 昼飯食えないかと思った 食ったけど 今まで20年弱 その場しのぎの生き方してきたんだから いきなり変えるのとか無理 死にてー あと嫌なことから逃げるのも 遺伝…

日曜

昨日は23時くらいにベッドで横になったらそのまま寝落ちしてた。 ビール飲んだからな。 で、今朝は8時頃起床。 シャワって、一人でジョギングに行った。 帰ってきて風呂って、目黒へ電車で行った。 昼に二郎食って、アトレの本屋でグアムの本買って 帰っ…