とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水

昨夜は帰り、財布に500円しか入ってなかったけど、ビールと柿ピー買って帰った。 録画しといたカラマーゾフの兄弟2話分見ながら飲んだ。 シャワって0時には寝た。 今日は朝から眠かったけど昼に 20分寝れたので午後もなんとか大丈夫だったけど 夜やばかった…

ねむい

今日も午前中は良かったんだが、 午後からかなり長時間にわたって眠かった。 途中トイレに寝に行った← 夕飯も食って、さっき会社出てきた。 今日こそは早めに寝たいところ。

久々に

この時間まで会社いた。だるい。 いま電車。 今日は健康診断たった。 朝、採尿してテンション下がった。 夕方ころから激しい眠気に襲われた。 今日は帰ってさっさと寝よう。

今日は

あまり眠くならなかった。 夕方の会議が疲れた。 夕飯はパスタを食った。 いま電車の中。 明日は健康診断なので朝尿取らねば…。 だるい。

築地やら大学飲みやら

金曜日はまぁ普通に仕事して 夜は早めに帰ろうと思ってたら先輩から飲みの誘い "健全な"飲みで23時くらいには終わって電車で帰った。 それなりに早く寝た。 昨日、土曜日は9時くらいに起きて 出かける準備して、12時に築地へ。初めて行った。 元カノと…

釣れる

意外と釣れるもので この前街コンで会った女の子達と次々に遊ぶ約束とりつけてる。。 昨日は特に何もなかったけど まぁ割と仕事集中してると思ったら 夕方からの講演会で何回も意識飛びそうになった まぁ飯食って20時半には会社でて帰って寝た。 今日もまぁ…

街コンやら

日曜日は、友人と横浜でやってた街コンに行った。 行くまでめっちゃ不安だったけど、行ったら意外と楽しかった。 2次会入れて結局14時から23時くらいまで飲んでた…。 帰ってきて風呂ってすぐ寝た。 昨日月曜日は眠かった。 少し二日酔い気味だったし朝…

研修やら

2/12(火) 特に何もなかったはず。 残業したっけな。 夕飯まで会社で食べて帰ってきた。 2/13(水) 仕事は一応やることあった。 夜残業にしたけど、早く帰りたくて中途半端にして 先輩にあと任せて20時に会社出た。 帰りに100均でスリッパ買って、帰って…

先週水曜からか

2/6(水) まぁ普通に仕事して。 奇跡的に18時台に会社出て、新宿へ。 以前、六本木の店で知り合った女の子とバルト9で映画の後、 ちょっと飲んだ。 んで、まぁすぐ帰った。 緊張して特に何もできなかった。 割とかわいかったけど。 帰ってきて1時頃寝た。…

こわい

昨日は普通に仕事いって、 残業つけて21時半前に会社出た。 帰ってきてコーラ飲みながら柿ピー食べて、半身浴して寝た。 今日は朝チーズトースト食べて、会社行った。 偉い人が今日は1日いないってことだったから早く帰ろうとしてたのに、また嫌がらせのごと…

先週

1月29日(火) 特に何もなかったと思う。 それなりに早くも帰ったはず。 1月30日(水) 特に何もなかったけど 業務中に簡単な講演会があった。 あ、夜同期3人で焼肉と飲み放題行った。 うまかった。 次の日、展示会行くだけだと思ってたから普通に飲んでたけど、…