とある社畜の備忘録

日々の記録

八王子

今日は朝普通に仕事行って。

午前中は珍しく半日ずっと打合せしてた。

昼は社食でカレー食って、昼休みあけてから上司と八王子へ。

客先と打合せして、定時頃終わって直帰オッケーな時間だったけど心配事ができてそのまま明日からの3連休突入するの嫌だったのでどこでもラーメン食わず会社戻った。

社食で夕飯食ってから、心配事の確認。特に問題はないようだった。

八王子でラーメン食ってこなかったことが相当に悔やまれた。今でも。バスあたりで上司の承認もらっとけばな。。くそ。くそ。。

まぁそんなで帰ってきてからは色々しながら明日からの九州旅行の準備してたけどまだ終わってない。。

いま半身浴中。明日4時半起きなのに。。

今日帰りの電車で上司に「なんで昼飯食わないの?」って聞かれたのが何気に気がかり(?)。

みんなと同じ行動とらないと異常って見られるんだよな世の中って。

眠くなるからって答えておいたけど。

まぁ嘘じゃないしな。

さっさと寝ないと。