とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社入って最大のピンチ

だった。 先週は、半ばくらいから?急に忙しくなって、大変だった。 土曜も出た。 土曜は、彼女が東京に来てて、会う約束だったのに、結局夜まで会えなかった。 土曜は19時前に会社出て、池袋向かって、まずは同期飲み2次会から参加。 それ終わったら、彼…

月曜日

まぁ今日は何事もなく終わった。 仕事あるっていいな。1日退屈はしなかった。 昼過ぎ眠かったけど。 夕飯も会社で食べてきた。 21時頃会社出て、22時頃には帰ってきたかな。 風呂って寝る。

今週末

金曜日は工場に出張で 夜は工場の同期達と焼肉飲み、キャバクラ。 田舎のキャバクラは安かった。 マンツーで付いてくれなかったけど。 そのまま同期の部屋にお泊まり。 先輩から布団借りれてラッキーだった。 寝たのは2時すぎくらいかな。 土曜の朝は7時に起…

1週間も

また更新してなかったな。 5/11(Fri) 仕事19時すぎに上がって、一旦寮に帰って着替えたりして新宿へ。 高速バスで実家に帰った。 5/12(Sat) 午後から中学の同窓会に行った。 gdgdだったし、あまり仲良い人いなかったしで大して楽しくはなかった。 まぁ…

早い

今日は一日が早い 昼は鱈のおろしポン酢 夜は鱵?の味噌漬け 全然二郎食ってないわ 今週末も食えないし 寝る

GWの振り返り

5/4(金) 確か一歩も実家から外に出なかった。 5/5(土) じいさんの家にいった気がする。 夜、彼女と会った。1時間ほど。 夜起きてたら、猫が起きてきて遊んでたら朝5時でそっから寝た。 5/6(日) 10時半くらいには起きた。 夕方までダラダラして新幹線で東…

残りあと2日ェ…

休みが終わってしまう…。 GW中ほとんど日記書いてなかったので、ここらで更新。 4/29(日) 朝から彼女と戸隠に行った。 奥社まで歩いたり、忍者屋敷?入ったりした。 雪がまだ積ってた。 夕方、湯田中温泉の旅館に行った。泊まった。 夜、中学の同級生から電…