とある社畜の備忘録

日々の記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ

最近まったく更新してなかったので、久しぶりにPCからまとめて更新。 4/10(木) 普通に仕事。昼は食わなかった。 この日は夕方18時すぎに会社出た。歩いて銀座へ。 高校の同級生の女の子と待ち合わせて、ラーメン。 その後、スタバ。 一緒に行った子が先日…

今日も

眠かった。主に午前中と定時後。 適当に仕事して、定時後に夕飯。 ポークディアブルソース。割とうまかった。 で20:30くらいに会社出て帰ってきて、スーパー行って野菜ジュース買って、チャリで新代田まできていま二郎並んでる。 帰るの何時になることやら。…

今日は

朝普通に会社行って昼前に会社出て工場へ。今年初。特急使うのが通例だけど、節約でこっそり鈍行で行ったw← 電車で途中雪残ってるとことかあった。 工場入る前は嫌悪感すごかったけど、なんとかコミュニケーション()がんばれた。愛想笑いぱねぇっすけど。 ま…

この週末

は先週に引き続いて結構楽しかったりした。 前の記事を書いたのが昨日の朝で。 あのあと10時前に友人と家出て、まず京成大久保へ。くっそ電車乗り換えたわ。 京成大久保で二郎食ってから、京成幕張まで行って、そっから歩いて幕張メッセへ。バンプのライブ。…

華金

木曜もまあ案の定仕事は眠かった。 雨だった。昼はバランスパワー食って寝てた。夕飯は社食で食って残業して帰った。 帰りにラーメン行こうと思ったけどやめた。帰ってきてから部屋の掃除を一通りして風呂って寝た。 昨日金曜もまあ普通に仕事で。 眠かった…

ホント今週は

ねむい。 やっぱやってる製品がいけない。 好きじゃない。 朝から普通に会社行って今日も昼は食った。カレー。 そのせいもあってかやっぱ午後眠くてだめだね。明日からまた食いたくない。腹は減るんだけどさ。 でまぁ夕方、とんかつの玉子とじ定食。うまかっ…

週末は

よかった。平日始まったらクソ。 土曜はあの医者のあと、三田行って二郎。 それから帰って日用品の買い物やらして、14時過ぎくらいから会社へ。 15時から20時くらいまで働いてるふりして、 それから上司と先輩と六本木へ。 ミッドタウンで会社の女の先輩二人…