とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了のお知らせ

どうして2月は28日までしかないんだ…と悔やんでいる僕です、こんばんわ。 今日は、 朝8時半頃起床。 朝飯、煮込みうどん。 9時~9時半まで、ドラゴンボール改視聴。 まだフリーザ戦なんだね…w フリーザ戦は長くて嫌い。ぁ その後は、一応SPIの勉強。 お…

ここ10日ほど。

まったくブログ更新してなかった^q^ 若干リア充な日々が続いてた故…。ぇ さて、1日ずつ簡単にだが振り返ってみようか。。。 【2/19(金)】 この日のことはmixi日記にも書いたが、都内に長野の企業の説明会に行ってきた。 そこで若干リア充な出来事が。。。ぇ…

リバウンド

リバウンドって本来バスケ用語なのにね。 最近ではダイエット用語として使われてる事の方が多い気がするのは気のせいですか?そうですか。 はい。 今日も走ってきましたよ。 でもまぁその前に、今日1日を振り返ろうか。 今日は、あまりの寒さに6時頃1回目が…

4日で体重2キロほど減りますたー。

今日はというと、 朝3度寝くらいして、起きたら11時。 そっからいつも通りgdgd。 お昼はバナナ2本とオロナミンC1本。 そっからしばらくして、洗濯機回転。 朝から回せよ、と。 そうこうしながら、風呂掃除。 一昨日あたりから、風呂入ってる時に、水が…

選考初参加

昨日は、某IT企業のGDに行ってきた。 選考初参加。 行くまでガチで緊張した。 逃げた逃げた逃げた逃げたい とばかり思ってた。 行ったら、意外とまぁそれなりに。 出来はさほどよくなかったっぽけどね…。 個人的には初めてにしてはまぁ良かったかな、と。 も…

モチベーション

少し上がった。 昨日は、帰って来て夕飯あたりから、途中まで見てあったインデックスを7話あたりから見だして、 朝3時半頃まで見続けてて、最後まで見終わった。 ビリビリ黒子小萌先生…かわいいキャラ多すぎ。ぁ んで、 今日は11時半頃起床。 とりあえずドラ…

今日は早めに

ブログを更新しておく。。 今朝は、9時半頃起きて、 朝飯を適当に食べ、1時間半後くらいに昼飯を食い、 正午頃には実家を出発。 横川・高坂・R16沿いのヤマダ電機岩槻店でトイレ休憩するも、ちょうど4時間くらいでアパートまで帰ってこれた。 16時15分頃には…

ここすうじ2

ダメだ…また更新してなかった…orz ここんとこはちょっと精神的に情緒不安定で(ぁ じゃあまぁ2/8の分から簡単に書いておきますかね。 【2月8日(月)】 僕の誕生日。 ずっと家にいたかな…たぶん。よく覚えてない。。 あぁ、ドンキに座椅子買いに行ったわw 後…

ここ数日

4日から、PCに触れることができず、かつ、携帯から更新する暇もなかったので、ここらでまとめて書いておこうかと。 【2/4(木)】 えー…この日はたしか… 朝7時くらいに起床して、夜から出かけていくスキー・スノボ旅行の準備をしてから、 11時頃、東京駅へ向か…

リア充も楽じゃない

疲れた…。 昨日は、夜、友達と2人で中華料理屋へ晩飯。 この前の宴会時にもらった割引券使って一人200円くらいでがっつり食べた。 それから3人で銭湯行って解散。 今日は8時半頃起床。 いろいろやってから、11時に家を出た。 三軒茶屋へ。 昼過ぎには着いた…

頭痛ぇー。二日酔い的な。 2月こそブログを毎日更新しようと思ってたけど、しょっぱなから更新せずw まぁブログ書かない=リア充してるってことなのでいいんだろう。 さて、昨日は、朝の10時頃実家を出て新幹線でアパートまで帰ってきた。 13時頃アパートに…