とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切り

昨日は結局チャリで三茶へ。えらい近い。 で、髪切ってパーマかけた。高いのな…。 帰ってきて武蔵小山のラーメン屋でニンニクショウガ大量に入れたラーメン食って 帰ってきて、BUMPのBD見ようと思ってたけど、時間的にやめた。 で、彼女と電話したりなんかし…

GW突入

4/22(月) 特に何もなかったはず。飯も会社で食ったし。強いていうなら寝むかった。 4/23(火) 朝くらいから少し喉が痛かったのはこの日だったか。 帰りにオレンジジュース2本買って帰って飲んだ。 4/24(水) やはり風邪だったみたいで、朝から頭がだるく 午後…

つづき

4/16(火) 特に覚えてないけど、普通に仕事して夕飯も食って帰ったと思う。 4/17(水) 午前中適当に会社で仕事してるフリして 午後からビックサイトの展示会行って、つまんなくて途中で昼寝して 17時ちょうどくらいに寮近くの駅にいたw直帰w 罪悪感あった…

先週から

先週の金曜からか。 三田本店並びながらの更新。 4月12日(金) 夜は飲み会で、行き辛い雰囲気だったけど行った。一次会でそこそこ飲んだビールばっかり。 二次会、三次会でキャバクラはしご。 タクシーで帰ってすぐ寝た。 4月13日(土) 朝起きて二日酔い。 朝…

生姜焼き

昼に食ったんだが、量がいつになく多かった。おかげで夕方腹減らなかった。パスタ食ったけど。 仕事は割りとやることがたくさんあって眠くならなかった。 また昨日より一本ほど電車が遅い。 土日仕事になりそうでこわい。 明日は飲み会。 久しぶりに六本木行…

今日は

割りとやることがたくさんあって、午前中ちょっと眠くなっただけだった。 午後は大丈夫だった。 昼は鮭食べて、夜は蕎麦食べた。 今日はここ2日より電車二本ほど遅い。だるい。 また帰りの電車の中から。

がからまってるだが、全然出てこない。 今朝は挨拶当番()だったのにすっかり忘れてた。 朝歯磨いてる時におもいだした。 というか、昨日会社から帰る前に確認はしたんだよ。 でも家帰ったらすっかり忘れてた。 意外と切り替えられてるのかね(^Q^) まぁそんな…

ぱない。職場で一人うるさい。 今日は昼も夜も会社で食べた。 昼んときに磁気カード的なのぶっ壊れて萎えた。チャージ分の4000円帰って来るんだろうか…。 夜はそば食っておいた。 咳もぱないのでさっさと帰りたかったのになかなか誰も帰らないので結局この時…

一週間分

先週の日曜日は帰ってきてからメグジへ行ってから寝た。 ちなみに今もメグジ並び中。 04/01(月) 特に変わったことはなかったはず。 昼飯もちゃんと食ったかな。 04/02(火) 特に何もなく夕飯も昼も食って、 なんだかやる気がしなかったから早めに帰った気がす…