とある社畜の備忘録

日々の記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

昨日昼間は普通に仕事。 夕方19時前に会社出て新宿へ。 蒙古タンメン中本食ってから、地元の友達と合流して友達の大学の友人らと飲み会。 そのあと品川へ移動して二次会。 カラオケで三次会。 朝まで。 今朝は帰ってきて6時くらいにそのまま寝た。 9時くらい…

昨日は

今週から課内でのみ導入され始めたノー残業デーだったので、18時前に会社出て帰った。帰ってきてからチャリで品川方面へ。ラーメン食ってから、生活用品買って、ツタヤでDVD借りて帰ってきて、IWGPドラマの最終回見て、半身浴して寝た。 今日は会社行く前に…

連休明け

また暫くさぼってた。 5月6日(火) 祝日だけど仕事。 案の定やる気しなくてひたすら眠かったはず。 5月7日(水) 特に覚えてない。 5月8日(木) 特に覚えてない。普通に会社で仕事だったはず。 5月9日(金) 普通に仕事で。 夜先輩らに六本木誘われたけど断って帰…

GWなど

4月21日 この日も普通に会社で仕事だったようである。 4月22日 火曜か。昼間普通に仕事して、夜は会社から歩いて有楽町へ。 先日友人との飲み会で知り合った女の子と飯。正直とても楽しかった。かわいいし。俺に彼女いなくて、向こうにも彼氏いなかっなら完…