とある社畜の備忘録

日々の記録

直帰

昨日もまぁ普通に仕事。

昼は食べないで寝てた。

午後もまあ普通に仕事して定時後、夕飯に社食で豚カツ卵とじ食った。うまかった。

それから適当に残業して20時30分くらいに退勤。帰ってきて前日のあまりの缶ビール3本と柿ピー食って、多部未華子のドラマ見て泣いてシャワっただけだっかな。で、軍艦島について調べたりなんかして1時前に寝た。

今朝もまぁ普通に仕事行って。

午前中適当にやることやって昼からビックサイトへ出かけた。展示会。

17時過ぎに終わって上司に電話してから直帰キメた。

ゆりかもめ芝浦ふ頭で降りて、そこから品川まで歩いて二郎食って、またそこから白金台まで歩いて帰ってきて。薬局で色々買って帰ってきてgdgdしてたらこの時間。半身浴中。

明日もおそらく直帰できるんだよね。

なにげに今週ラッキーですわ。

後半ほとんど会社にいねーし心ここにあらず。まぁいいよね。

今日は早めに寝ようかね。