とある社畜の備忘録

日々の記録

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に

帰ってきました。

近況

あーえー 金曜日の話でも。 先週から喉が痛くて風邪気味だったんだけど、 金曜は大学の友達らと、誕生日会やら忘年会を全部含めた飲み会。 モツ鍋屋だった。 飲み放題だったのはいいんだが、食べ物が少なすぎた。 まぁ、飲み屋なんてそんなもんだと思うけど…

やべぇ

若干だけど、熱も出てきた…。 明日のバイト、朝から晩まで12時間だったはずなんだけど… どうしたもんか・・・・・・・ 社会人になったら、風邪程度で休むな、とか言われるのかと思うと、 なんか休むことに抵抗が…。 とりあえず寝るか…。 明日の朝の具合で・…

一人実験は

意外と余裕でした。 喉早く治ってー。 明日も実験だ…orz

キムチ鍋

今日(てか、昨日)は友達の家で友達6人くらい集まってキムチ鍋をした。 夜9時くらいっから。 久々にがっつり野菜食べれて良かった。 最後の方はめっちゃ腹が苦しかった。 それからは、Wiiで桃鉄。 たぶん初めてくらいにやったけど、激アツだった。 ハマるわ、…

東京アルコール

今日は、朝10時半頃起きて(寝坊)、学校へレポート出しに行って、 そのまま学校にチャリ停めてお出かけ。 朝は色々ついてないことが多かったけど、まぁ…省略。 まず、渋谷へ。 久々に行ったけど、やっぱ馴染めないな、あの街は。。人多すぎ。 未だにコギャル…

優雅な(?)休日

今日は、昼前に起きて、食パンやらヨーグルトやら適当に食べて、 13時半頃、近くの銭湯に行ってきた。 昨日、風呂入らずに寝てしまい(ぁ 銭湯では、2時間半くらい過ごした。 サウナ入ったり、露天風呂入ったり。 昼間の明るい時間に一人で行くのいいわ。。。…

昨日は

実験の後、友人達とラーメンを食べに。 この1週間、ちょっとラーメン食べすぎだな…。 おかげでテーマ「らぁめん」で沢山記事書けるのはよいが。。 その後、ダーツして、帰ってきたのは午前2時くらいだったろうか。 gdgdして、寝たのが3時頃。 でも一…

さらしなそば(笑)

今日は、朝起きてgdgdしてから、学校に行き、一応明日の中間の勉強を初めてみた。 午後の授業が始まったのを見計らって、食堂でマズイと評判の大盛りカレー(300円)を食す。 大学の食堂で1人で飯食ったの初めてじゃないか…?まぁ悪いもんじゃなかった。…