とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか夏休み

なんとか休めてる。 7月25日 まぁ昼間は普通に仕事で、何度かまた死にたくなってたと思う。 昼も夜も会社で食ったけど、22時すぎに会社出て途中目黒でラーメン食って帰った。 23時30分くらいにたぶん部屋着いてそこから風呂ったりして1時半くらいに寝たかな…

あと二日

無事に終われば夏休み… 夏休みは絶対出社したくねぇ。 今日もまぁ普通に図面描いてた。 昼はイワシのフライ食った。 夜は肉団子。 20時くらいにキリのいいとこまで仕事が終わったので今日はもう帰りの電車。 やることないわけじゃないけど。 あと1時間もなか…

なんとも

今日もまぁ普通に仕事だった。 今日は久しぶりでもないけど睡魔に襲われた。 でもまぁなんとか。 昼はメカジキ食って、夜はえび天冷そば食った。腹減った。 さっき会社でてきたところで、電車乗ってる。 来月から、同じグループに隣の課の先輩がくるらしい。…

胃痛

もう一週間更新してなかったのな。 7月16日 朝からずっと会議やらなんやらで、 ほとんど自分の仕事進まず定時になった思い出しかない。 あと午前中の会議では案の定色々言われたけどまぁ結果的にはオッケーだった。 7月17日 この日は朝から工場に出張だった…

3連休は3連勤

昨日は 朝何時に起きたか忘れたけど、すぐ会社行く気にならずワンピースまで見てから 10時過ぎに部屋出て会社行った。 11時位から18時位まで仕事した。昼は食わなかった。 三田→田町で京浜東北で赤羽行って、ラーメン2軒はしごして帰ってきた。 帰っ…

三連休?ナニソレオイシイノ

7月12日 金曜日か。 昼間は普通に仕事。この日は割とメンタル大丈夫で、夜から同期の送別会で浜松町で飲み会。二次会まで行って飲み過ぎた。気持ち悪くなった。 寮の同期とタクシーで帰って、速攻寝た。 7月13日 昨日は朝から二日酔いだった。 シャワってか…

少し

メンタル回復してきた。 あいかわらず22時まで仕事だけど。 今日は昼に豚ロースの生姜焼き食って、午後もそこまでひどい睡魔には襲われず、夕方になって腹減ってきったけど、先輩達と飯食った。うどん。 で、22時までやって今から帰るところ。

辞めたい

本格的に会社辞めたいわまじくそ。 昨日はまぁ普通に仕事行ったけど やはり一日中嫌な気分だった。 マジで工場に老害が多い。さっさと消えて頂きたい。 昨日会社入ってから最も泣きそうになった日だわ。泣かなかったけど。 でもまぁ昼夜食べた。 昼は竜田揚…

鬱っぽい

昨日はあのあと夕方銀座に行って、彼女と合流してから東京駅へ。 夕飯にラーメン食って、19時ころ彼女見送って歩いて有楽町へ。 19時半に高校の友達と男1女1と合流して、飲んだ。 久しぶりで楽しかった。 23時半くらいに帰ってきて、風呂も入らず寝た。 今日…

20日連続勤務したわけだが

昨日まで20日連続勤務してた。まじくそ。残業代もちゃんと出ないし。 まぁ前の日記から振り返るか。 6月21日(金) この日は朝から埼玉の工場へ出張。 夕方前には終わる予定だったけど、長引いて結局18時半の電車にのって東京へ。 それでそのまま帰れ…