とある社畜の備忘録

日々の記録

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幕開け

いよいよ明日入社式 3/30(水) 昨日は実家から車で寮にきた。 ルームメートがまともな人でよかった。 夜は飲み会した。 3/31(木) 今日はルームメートともう二人(内一人女の子)同期と飯能,所沢あたりまでいった。 夜はRDBで"この市"1位のラーメン屋に今度は男5…

モラトリアム最後のリア充

28日の夜は、なんとか課題終わらせました。 で、なぜか朝5時まで起きてた。 で、今日29日。 10時半頃起床。 内定先に電話して、車で行っていいか確認。おk。 オイル交換とかしにスタンドへ。 夕方から、中学の同級生の女の子と飯行った。 なにげその子のこ…

引き上げてきた。

金曜日の夕方分から更新すればよかろう。 結局、二郎を食べに行ってきた。 で、この日は4回もオナヌーした^p^ 最後の2回はTENGA^q^ まぁ疲れる罠w 早めに寝ましたよ。 土曜日は、 朝起きてシャワる。 しばらくして、親が来る。 1日引っ越しの準備。 夕飯は…

焼肉

昨日は結局、朝近くの銭湯に行った。 その後、部屋で家具を分解したりしてた。 夕方から友人らと柏で焼肉。 牛角が18時前入店で食べ放題+飲み放題3000円。 ビール4杯も飲んだ。 その後、近くのシダでカラオケ・モンハン アパート近くまで帰ってきて、友人宅…

わざわざ

関東に帰宅。昨日。 昨日は帰ってきて、不動産屋やら家具買い取りの店やらに電話。 後者は電話すらガラ悪い感じだった。明日査定に来るらしく不安。 夕方から柏にラーメン食べに。 高島屋もビッカメも18時半には閉まってて街が暗かった。 帰ってきて、ビール…

内定先企業への不信感

がぱねぇっす。 昨日は、午前中、車で長野行って髪切ってもらた。 初めての男の人だったけど、ラーメンの話とかした。 その後、母親拾って、ヤマ電、ニトリ、ユニクロ、ブックオフ、スーパー寄ったりして。 夕方、内定先から連絡が。入社事前説明会中止のお…

1日で500km運転

は、つらい。 3/18(金) この日はまぁ入社前課題を1つ終わらせた。 3/19(土) 昨日は、朝8時くらいに家を出て、千葉のアパートへ母親と。 引っ越しの準備などして帰りにラーメン食って帰ってきた。 往復で500kmほど運転した。疲れた。 3/20(日) 今日は、朝起き…

準ひきこもり生活

昨日、一昨日とは半分ひきこもり生活をしてました。 一昨日は完全にひきこもりだったな。 昨日は母親の薬を薬局に取りに行っただけ。 あとは、入社課題の本読んでたな。 今日、感想文みたいの書かないとな。 地震のせいかなんか鬱。

昨日は

大体家にいた。 夕方、母親と祖父の家に行き夕飯を食った。 帰ってきて、0時くらいに早めに寝た。

北海道旅行と初めてのヘルスと地震

3/9(水) 前日は小樽に泊まった。 朝早く札幌へ。 レンタカーして長万部へ。 寮母さんに会ったりして、懐かしい校舎と新し校舎を見た。 帰りは下道で。ラーメン食ったりしてレンタカー返してカプセルホテルへ。 夜はすすきのの街を徘徊…。 3/10(木) 朝早めに…

小樽

に来ています。友人二人と。 カプセルホテルなう。 朝、羽田から飛行機で来た。 昼は寿司食って夜はラーメン食った。 そろそろサッポロクラシックを飲みに行く。 Android携帯からの投稿

OLとモンハン

昨日の分。 昨日は雪が降ってた。 会社の課題プリントを間違えて資源ゴミに出してて焦った。見つけた。 夕方から高校の同級生の女の子で今OLの子と北千住のマックでモンハンした。

花粉症

で辛い。 昨日は頭も痛かったし。今日もちょっと痛かった。 昨日飲み会で寝たの遅かったので今日起きたのも遅かった。 昼間は家でゲームやったり、来週の北海道旅行のホテル見たりしてた。 一緒に行くやつとskypeのチャットで相談とかしてたんだけど、 体調…

一昨日と昨日と

昨日、一昨日のことでも書くか。 一昨日は、夕方から研究室で新B4と懇親会の続きみたいな。 ケーキ食った。 昨日は、夜から元バイトの飲み会だった。 花粉症が辛い。 頭も痛いし。 来週、北海道に行くことになったんだが、 予定がgdgdすぐる…。 腹減った…

新4年配属

今日は午前中、同期二人と卒業式後の謝恩会時に先生に渡すプレゼントを買いに柏へ。 昼に先輩拾って、守谷の二郎へ。 その後、コストコに歓迎会の買い出しに行って 18時くらいから歓迎会。 女の子が3人もきた。 で、0時くらいに帰宅かな。

部屋の掃除とラーメンと銭湯

部屋の掃除をした。 ついでに、大学4年間でとったノートやらいらないプリントやらを縛り上げて資源ゴミ置き場に置いた。 夕方は北浦和までラーメン食べに行ってきた。 帰ってきて今日も銭湯に行った。 今日はなんか長いこと入ってられず1時間くらいで帰って…

\オープンランカ!/

今日はお昼に船橋の二郎でラーメン食べました。 その後、市川コルトンプラザに行って劇場版マクロスFサヨナラノツバサを見てきた。 非常によかった。ランカかわいいし。 ほっともっとで夕飯買って食って、さっき銭湯に行ってきました。 他学科の友人2人に…