とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日を

振り返る。 7/28(水) テストだった。 その後、研究室の片づけ・掃除だったけど、行ったら終わってた。 夜、21時ころから飲み会。 気付いたら寝てて帰って来たのam4時とか。 7/29(木) 睡眠不足もあって一日イライラ。 朝はゼミへ。 午後、研究室の片づけ?2…

大学の端末室なう

また書いてなかったよ・・・。てか書けない環境にいたんだよ、うん。 1日ずつ振り返ろうか。 7/25(日) 覚えてn・・・ あぁ。あれまだ2日前の話か。 えーっと・・・。 土曜の夜から久々にがっつり寝たんだ、たしか。 したら夜中にまた壁ドン。イラッ☆ 昼間…

デバイス発表会(笑)

昨日の夜は、元々カノの家に泊まった。 今朝、8時頃起床。 一旦、帰宅。 土曜だってのに9時から学校。 M1の先輩らの発表会。 …退屈すぎた…。 めっちゃ疲れた。 16時まで…。 その後、懇親会(笑) 3研究室合同だったけど、他2研究室にも仲の良い人いなくて、俺…

昨日は

朝ちゃんと起きてゼミへ 10時半で終わるゼミが11時まで… その後、一時帰宅 13時から再び 先輩らの進捗発表的なsomething それがまさかの19時前まで…ありえん 21時くらいに元(々)カノの家へ。 スーパーで買ったお惣菜の焼きそばで夕飯&飲んだ んで、まぁいつ…

疲れたのに。

今日は朝実家で起き 高速に乗って帰り 昼すぎに着 午後1コマ授業行って帰ってきてから 松戸に越してきた高校の友人宅へ そっから新三郷のIKEAへ 色々見たり話したりラーメン食べたりして 21時すぎ頃解散 そっから元カノさんの家にいったりして エッチを二発…

ここ1週間の状況

気付けばまた1週間も日記を放置プレイしてた…。 振り返りますん。 7/15(木) 夕方まで学校。 ジムの風呂・サウナ行って、22時30分くらいに寝る。 隣人がキチガイっぷり発揮。ピンポンしてくる。 うざかった。 7/16(金) 朝6時くらいに起床。 元(々)カノさ…

今月の状況

今月に入ってから、1回もまともに「日記」書いてなかったから、そろそろ書こうかと。 色々トラブルはあったんです。。 そして、今大学の端末室からの更新。 周りにいる人はレポートやってる人ばっかりで怖いです。 gkbrしながら更新しまっす・・・。 7/1(木…

研究室の

飲み会で疲れたんで寝る