とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-01-01から1年間の記事一覧

先週の

水曜日分から。 水木は特に覚えてないが、特に変わったこともないと思う。 夕飯も普通に会社で食べた。 あぁ、課長が工場へ飛ばされるってざわざわしてた。 金曜日の朝、やっぱり飛ばされるって発表された。 夜は忘年会だった。 六本木で一次会。景品何も当…

だり

昨日は、午前中ものすごく眠かった。 夕飯も会社で食べたけど、19時半頃会社出て、辞める同期の第5次くらいの送別会に行った。 帰ってきて、0時くらいには寝た。 今日もだるかった。 午後からの外来の打ち合わせがだるかった。 昨日ほどは眠くなかったけ…

パーマン

先週、木金と何事もなく終わった。 金曜は夜先輩達とまた恵比寿で飲んだ。 タクシーで帰ってきて、2時半くらいに寝た。 土曜日は、朝先輩らとパチ屋の抽選だけ並んで、 そのまま三軒茶屋に出かけた。髪切ってパーマかけた。 それから神保町でラーメン昼に食…

送別会

昨日は19時半に会社出て、今月いっぱいで辞める同期の 職場での送別会だった。楽しかった23時まで飲んでた。 生×3、ジントニック×2、チューハイ。 帰ってきてシャワって即寝た0時半頃。 今日は、二日酔いもなく、意外とちゃんと寝れたっぽかった。 仕事中…

珍しく

今日はそれほど眠くなかった。少しだけやる気があった。 朝起きた時は今日やばいと思ったんだが。まぁ一瞬やばい時間あったけど。5分くらい。 夕飯も会社で親子丼食べた。 21時前には会社出てきた。 寝る。

忘年会1

昨日は昼間少しだけ勉強した。 夕方池袋でラーメンを食べて、その後電車で工場の方へ行き忘年会という名の合コンみたいな飲み会。まぁまぁだった。 終電で帰ったんだが、電車の中で先輩が吐いた。 でもまぁ俺は普通に帰って2時頃寝た。 今日は7時くらいには…

新型うつ

眠すぎて眠すぎて眠すぎて、つらいやーいやー。(金爆 きっと新型うつ病なんでしょうね。 火曜日は特に何もなかったけど、この日も課長が休んでてラッキーだった。 しかし、朝起きた時からなぜか下半身がやたら重かった。 そして、朝会で部長の話を聞いてた…

師走

今日も仕事中眠すぎた。 というか何回も少し寝ていた。 帰ってきてから、久しぶりに親と電話した。 あと彼女とも電話した。 少し気分が晴れた。気がする。 寝る。

今日その後

結局、特に何もせず半日終わった。 夕飯、腹減ってなかったけど、雨の中アホみたいにメグジ行ってきた。 昨日の午後から、あまり外に出てもないし、外出てもあまり人間に会わなくて 地球上の生物半分以上どっかいったんじゃないかと疑えるレベル。 もう風呂…

高熱

先週は、月曜日はまぁ普通に仕事してた。 火曜日も仕事行って、昼前くらいになんか熱っぽさを感じた。 午後になって一層具合悪い感が出てきたので、16時から一瞬抜けて隣の病院行ってきた。 38度3分あった。疲労がたまっていたらしい。薬をもらった。 火曜日…

さっきから

さっきの日記書いてからは、布団の中で咲9巻読んでたら睡魔に襲われて40分ほど寝てた。 で、それからメグジへ。結構並んでた。 帰りにバナナとフライドポテトとトクホのコーラ買って帰ってきた。 フライドポテトをオリーブオイルで焼いて、塩コショウして、 …

ツタンカーメン展やら

先週、水曜日は、夕飯会社で食べずに会社近くのラーメン屋で食べて帰ってきた。 木曜は特に何もなくて、普通に仕事で、夜ラーメン食べに行こうと思ってたんだけど、 仕事がうまくいかずあまりにもイライラしてきたので、会社で夕飯食った。 部長も課長もさっ…

少し

早く帰ってきたことに少しだけ後悔してる。 明日、明後日はやばそうだからな。 今日は昼も夜も会社で食べて、ラーメン食わず帰ってきた。

さみぃ

今日は寒かった。 午前中会社の中でもgkbrだったので、昼にカレー食べた。 夜は社食で鉄火丼ご飯少なめで食べて、帰りに神谷町のラーメン屋で汁なし坦々麺食ってきた。 仕事はまぁそこそこに眠かった。

いろいろ

まためぐじ並び中。天気がいい。 木曜日は仕事中眠かった。 夜は白金高輪で担々麺を食べた。 金曜日も仕事中眠かった。 先週は毎日眠かった。 夜は職場の歓迎会だった。 二次会、三次会と行って結構酔った。 三次会はガールズバーだった。 帰ってきて風呂も…

結婚式など

先週の金曜日は、結局展示会に行けた@有楽町 昼前に行って、昼ラーメン食べて、展示会見て、なでしこJAPANの監督の講演中継で聴いて 16時くらいに会社戻って、その後会社出たのは20時頃。 一旦帰って、チャリでめぐじ行って、また帰ってきて 帰省の準備…

今日は

展示会に出かけるつもりだったけど、結局1日会社にいた。 昼と夕飯会社で食べた。 21時くらいには会社出た。 最近、彼女との電話の時間がつらくなってきた。 他のことしたいのに。 今日もこれからかかってくるっぽい。 明日は展示会行けるといいな。

男祭

一昨日の月曜日は、夜ももクロの男祭@武道館に行ってきた。 月曜日は、日中心ここにあらずで仕事した。 夕方に定時少し前に打ち合わせ始めやがって結局帰れるようになったの18時前。 具合悪いってことにして速効で会社を飛び出した。 18時10分くらい…

先週

めぐじ並びすぎにつき、ブログ更新。 先週の月曜日からか。 火曜日~金、とくにこれと言ってなかったな。。 平均的に21時前には帰れた1週間だった。 金曜は会社で夕飯食わず帰ってきてから大森にラーメン食べにチャリで行った。 昨日、土曜日は。 朝チャリで…

またしても・・・

全然更新してなかった。。。 先々週のこととか覚えてねーよ・・・。 平日は特に何もなかったと思う。 土日はー・・・あー 土曜日は会社の先輩と工場の女の子達とスカイツリーと六本木行って 朝帰りだった。 日曜は昼頃まで寝てそっからラーメン食べに行った…

体調は

朝からやたらに良かった。 昼間の講演会の時間を除いては、眠くなることがなかった。 昨日オナニーしなかったから?毎日この体調ならいいのだが。 夕飯は会社で食べた。 帰ってきて、白ワインを一杯だけ飲んだ。 シャワって今に至る。 明日いきなり会議とか…

先週は

火曜日に更新して以来か。 水曜は、会社で夕飯食べたのに、その後歩いて新橋まで行き ラーメン食って帰ってきた。 木曜は、特に何もなかったかな。 金曜は、会社の飲み会だったけど、1時間遅れで行った。 居酒屋で珍しく食べ放題で、たこ焼きがうまかった。…

まじでくそなじんせい

3連休最終日の昨日は、結局昼からチャリで出かけた。 世田谷の農大あたりまで行きラーメンを食べた。 ニンニク臭かったので、農大前のツタヤ&スタバで珈琲飲みながら読書を1時間ほど。 その後、帰りに世田谷通り沿いのラーメン屋でもう一杯。 それからは…

3連休最終日

あっという間に3連休最終日を迎えた。 この連休特に誰とも会う事なく過ごした。 1日目は、あのあと渋谷から代々木上原あたりまで歩いてラーメンを食べに行き 帰りも渋谷まで歩いてなんだか疲れた。 帰ってきてからは、特に何も。酒も飲んでないし。 2日目…

CEATECとか

木曜日は朝から仕事行って、昼前に会社出て幕張メッセでやってるCEATEC JAPANに行った。昼に幕張でラーメン食った。3時間くらい歩き回って見学した。まぁまぁ面白かった。 17時に見学し終わって京葉線で東京駅へ。東京駅のハンズでアクリルケース買って、ラ…

特に何も

昨日は仕事中久しぶりに課長にイラッとした。 少し泣きそうになった。 夜は珍しく課で飲み会だった。 課長はき元も悪そうだっから来なかったけど。 すげー楽しかった。 23時すぎには帰ってきて寝た。 今日は特に何もなかった。 午後から同じグループの先輩ら…

頭痛いし胃も痛い

今日はさんざんだった。 朝から会社のPCに嫌なメールがきてたせいで1日メンタル的にもだるく始まったのか 日中頭が痛かった。ついでに昨日あたりから胃も。 15時頃バファリン飲んだけど効き目なし 早く帰ろうにもこういう時に限ってやらねばならない仕事…

また1週間更新してなかったな

先週の土曜日、深夜にラーメン行って以来。 先週の日曜日は何してたっけ・・・思い出せない。 あー、午前中は展示会のレポート書いて、午後くらいから池袋に出かけたんだった。 ブクロでメイトやら行って、ラーメン食って帰ってきた。 帰ってきてからも、簡…

深夜サイクリング

今日は、昼にメグジに行った。 三田本店行くつもりだったのに急きょ予定変更のため、目黒駅から歩き。 帰りも寮まで歩き。 天気もよかったし涼しかったし、なかなか快適だった。 帰ってきてからは、来週泊まるディズニーのホテルにケーキの予約を入れ、 その…

2週間も…

更新していなかったようだ。。 全然覚えてねぇ・・・ 2週間前だか?の水曜日は合コン行った。 微妙だった。2次会ではボウリングに行った。 次の日は眠かった記憶があるが、仕事中寝なかった。 先週の日月は実家に帰った。 祖父の家に行って、母親の新居に…