とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても・・・

全然更新してなかった。。。 先々週のこととか覚えてねーよ・・・。 平日は特に何もなかったと思う。 土日はー・・・あー 土曜日は会社の先輩と工場の女の子達とスカイツリーと六本木行って 朝帰りだった。 日曜は昼頃まで寝てそっからラーメン食べに行った…

体調は

朝からやたらに良かった。 昼間の講演会の時間を除いては、眠くなることがなかった。 昨日オナニーしなかったから?毎日この体調ならいいのだが。 夕飯は会社で食べた。 帰ってきて、白ワインを一杯だけ飲んだ。 シャワって今に至る。 明日いきなり会議とか…

先週は

火曜日に更新して以来か。 水曜は、会社で夕飯食べたのに、その後歩いて新橋まで行き ラーメン食って帰ってきた。 木曜は、特に何もなかったかな。 金曜は、会社の飲み会だったけど、1時間遅れで行った。 居酒屋で珍しく食べ放題で、たこ焼きがうまかった。…

まじでくそなじんせい

3連休最終日の昨日は、結局昼からチャリで出かけた。 世田谷の農大あたりまで行きラーメンを食べた。 ニンニク臭かったので、農大前のツタヤ&スタバで珈琲飲みながら読書を1時間ほど。 その後、帰りに世田谷通り沿いのラーメン屋でもう一杯。 それからは…

3連休最終日

あっという間に3連休最終日を迎えた。 この連休特に誰とも会う事なく過ごした。 1日目は、あのあと渋谷から代々木上原あたりまで歩いてラーメンを食べに行き 帰りも渋谷まで歩いてなんだか疲れた。 帰ってきてからは、特に何も。酒も飲んでないし。 2日目…

CEATECとか

木曜日は朝から仕事行って、昼前に会社出て幕張メッセでやってるCEATEC JAPANに行った。昼に幕張でラーメン食った。3時間くらい歩き回って見学した。まぁまぁ面白かった。 17時に見学し終わって京葉線で東京駅へ。東京駅のハンズでアクリルケース買って、ラ…

特に何も

昨日は仕事中久しぶりに課長にイラッとした。 少し泣きそうになった。 夜は珍しく課で飲み会だった。 課長はき元も悪そうだっから来なかったけど。 すげー楽しかった。 23時すぎには帰ってきて寝た。 今日は特に何もなかった。 午後から同じグループの先輩ら…

頭痛いし胃も痛い

今日はさんざんだった。 朝から会社のPCに嫌なメールがきてたせいで1日メンタル的にもだるく始まったのか 日中頭が痛かった。ついでに昨日あたりから胃も。 15時頃バファリン飲んだけど効き目なし 早く帰ろうにもこういう時に限ってやらねばならない仕事…