とある社畜の備忘録

日々の記録

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮餃子とTENGA童貞喪失

昨日は、友人と2人で宇都宮へ餃子を食べに行った。 朝10時くらいに出たら12時前には着いた。 まずは、3度目の訪問となる「みんみん本店」へ。 普通に、ごはんと焼餃子を食す。 焼餃子(240円) ライス(100円) 安定の旨さ。 次に宇都宮パルコ近くの来らっせとか…

お出かけ

昨日は、夜から飲みの予定だったけどナシに。 15時位から出かけることにした。 研究室寄って、のり借りて切手貼って、ポストに投函。 生協によったけどめぼしいものなかったのでスルー。 久しぶりの友人とすれちがいながら駅へ。 花粉が飛散していた、絶対…

全てからの解放

先日、卒論発表が終わりました。 日記もだいぶ更新していなかったのでまとめて更新したいと思います。 先週の火水とは発表用のパワポの準備なんかをしてたんだと思う。 2/17(木) 木曜日はゼミの日だったが、さすがにもうないだろうと起きたのが9時。 10時に…

内定者の集い、とか。

昨日は内定者の集いに池袋まで行った。 最初ボーリング、飲み会して、カラオケ。 内定者の1/3くらい?集まったようだった。 まぁ総じて楽しかったです。 同期の中での自分のポジションに悩む今日この頃。 自分で言うのもあれだけどちょっとだけムードメーカ…

古本売った

今日は起きたのが10時くらい。 そっから、会社の課題本読んだりしたか。 昼はこの前研究室からパクってきた赤いきつねとポッキー。 で、14時頃学校へ。 会社の本の続き読んだり。 17時からM2の先輩の発表練習。 19時半くらいに終わり。 で、21時く…

卒論提出(は)完了

昨日は、日記書いてから、14時くらいに学校へ。 卒論適当に直して、研究室の滞在時間1時間くらいでお出かけ。 三軒茶屋へ。 17時くらいに着。 髪切る、パーマ。 3時間くらいかかって 20時前に終わる。 約束してた友人♀と合流してラーメン。 友人♀は…

こいつ…まだ動くぞっ!

また1週間ほど更新していなかったようだ。 2月3日(木) よく覚えてないが、朝はゼミ。 午後の先輩らの週報なし。 まぁ遅くまでいたと思う。 2月4日(金) まぁこの日も卒論やってたんじゃないかな。 2月5日(土) 土曜だけど学校行き、卒論。 2月6日(日) 日曜だけ…

はらへ

今日はなぜか朝8時くらいに起きた。 それから、何ヶ月振りかにベッドのシーツを洗濯して、その隙に内定先の課題図書を少し読んだ。 そして大学には11時頃行った。 昼は同じ班の奴とほっともっとまでのり弁買いに。近くのスーパーで野菜ジュースも買った。…

うぜぇ

今日は朝早く起きようと思ってたんだけど、結局ベッドから出たのが11時。 近くのスーパーで昼買って、昼に研究室へ。 16時くらいに直上M2が来て、3,4時間先生にボコられてた。 その合間に、班同じやつと駅前の食堂に飯食いに行った。 山かけ定食。 俺…

にんにく臭いって言われたwww

2月になってしまった。 今日は、朝10時に起きてゼミへ。 先生が来ない…結局ゼミ中止。 午後は卒論の序論書いたりしてみた。 夕方から先生が柏で会議とかでいなくなって、 今日はほとんど接触無くてよかった。 でもまぁ23時までいたんだけど。 助教と話してる…