とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言わないように

と思ってたが。 むりぽ。 めんどくせぇ。 今日は普通に会社行ったけど眠いし イライラするしで散々だった。 残業つけたけどイライラしてダメだったので2030くらいには帰った。 帰りにビール買ってきた。 2本飲んだ。 財布の中が55円しかなくなった。 そんな…

飲み会と免許更新

昨日は夕方から池袋で同期飲み。 久しぶりのやつもいて楽しかった。 同期の奥さんと彼女見れた。 帰り帰れなくなった同期2人と目黒から歩いて武蔵小山まで行った。 松屋で牛飯食って、俺は帰って3時くらいに寝た。 今朝は10時頃起きた。 それからシャワって…

さむい

火曜日 断食終了ってことで、朝飯に近くのスーパーで買ったおかゆに鰹節かけて食ったけど激まずだった。 昼は会社でカレー。 夜は会社でサーロインステーキ。 もう普通の食事に戻った。 この日も20時前くらいには帰ったかな。 水曜日 特に覚えてないけど、な…

断食

今日はまぁ普通に朝から仕事へ。 昨日深夜のメグジがきいててニンニク臭そうだったのでマスクしてったw で、まぁ今週はあんまり仕事やることなくて。 昨日の夜二郎食ってきてから胃がやばかったので 今日は断食しようと昼飯食わなかった。 で、帰りも食わず…

プレゼンやら

先週の木曜からか。 木曜はまぁ普通に発表練習したんだと思う。 で帰ったのも普通に21時半くらいだったはず。 金曜日はついに発表だった。 スーツ出社した。 夕方まで色々準備してた。 で、夕方発表。 緊張しまくったけど、変な質問もされずまぁなんとか。。…

メガネ出社

今日はメガネ出社した。 今日は眠くならなかった。 明後日の発表練習を一回した。 今帰りの電車の中。 今日も今日とてビール買って帰ろうかな。

雪降った

先週土曜日から。土曜だってのに普通に仕事。 前夜あのあと元カノと2時くらいまでLINEで喋ってたな。 睡眠時間少なめだったけど 昼間は特になんともなくて、眠くもならなかったな。 夜プレゼンの練習してなんか凹んだ。 結局21時くらいまで会社いて普通に帰…

延期

明日の予定だったプレゼン発表が来週に延期になった。 更にやる気なくなった。 明日も仕事だし。 来週になったところでクオリティ上がらないしな。 めんどくせぇ。 今日も帰りの車中から。

年明け初の

22時すぎ退社… 土曜日の発表練習してた。 ホント先輩には恵まれてる気がした。 今日は年明け初仕事中眠くならなかった。 明日も眠くならなきゃいいけど。 取りに土曜日の発表早く終わらないかな。 どうでもいいから。

ねむい

昨日は少し早く寝て、今日の午前中は調子よかったのに午後になったらやっぱり眠くて、無理だった。 気付いたら目閉じてた。 さっき会社出てきた。 今日も特に変わったことはなかった。

二兎追う者

帰りの車中から。 今日は午前中から夕方までずっと眠すぎた。 というか気づいたら何度も目を閉じてた。 やばいなー。 一昨日東京に帰ってきてからも、元カノとのメールは続いてる。 仕事中も元カノと遊びたい気持ちが…。 特別やりたいってわけじゃないんだけ…

今日からまた社畜生活

が始まった。 今朝は6時半出勤。 年初の朝会のあと、食堂で朝飯が出た。 おせちみたいな弁当。朝から量多すぎて全部食えなかった。 昨夜二郎なんか食ってたし。 朝も早いし、初日ってことで全然やる気しなくて1日中眠かった。 夕飯食って早めに帰ってきた。 …

年末年始連休

東京へ帰る新幹線から。 さっき佐久平を通過したところ。 昨年のクリスマスから更新してなかったので、約2週間分くらいいっきに更新しようと思う。 東京着く頃には書き終わってるはず。 12/25(火) 仕事は特に変わったことなかったと思う。 昼も夜も社食で食…