とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-01-01から1年間の記事一覧

選択肢間違えた

これじゃあGOODEND見れない… と思った一昨日の夜。 まぁ振り返りますよ。 12/25(土) 前の日記書いた後、2ちゃんやらで調べたら栃木二郎、この日は17時までの営業とのこと。 間に合わないと思ったので、行き先変更して、埼玉でラーメン。 帰ってきて、静岡の…

散々なクリスマスイヴ

昨日は、俺の今までの人生の中で最も嫌なクリスマスイブだった。 12/24にあれだけ気分が悪くなったのは初めてだったと思う。 …まだまだ温いと思うけどね…。 まず、23日から振り返るか。 前の日記に書いた通り、23日の夜は、友人2人と餃子の王将行った。 一人…

明日はクリスマス

明日は単身、横浜に行ってきますよ、きっと。 今週今日まで振り返る。 12/20(月) おぼえてn(ry …えっと…、 朝ゼミ行って、報告書みたいの出せとかいう話を延々されて、すごく嫌な気持ちになって、 午後はまぁそれでも学校にいて、報告書なんか作らず今ま…

週末旅行

12/17(金) 学校に行ったのは14時頃だったと思う。 勉強もせず、少しgdgdして、忘年会の買い出しに。 で、17時半からチューターの2,3年生も交えて忘年会で鍋。 それが22時くらいまで。帰って0時すぎくらいに寝た。 12/18(土) 朝6時に出発で、友人二人と…

はじまってしまう…

12/14(火) 火曜日は、まぁ午後14時くらいに研究室へ。 夕方小一時間、先生にテンソルの話やらを付きっきりで教えてもらったけど、よく分からず。 まぁ機嫌は良かったから良かった。 夕飯は、二郎行った。 で学校帰ってきて、モンハンして結局帰ったの0時近く…

この1週間

12/8(水) 先週の吸う曜日か…。 午後から研究室に行っただろう。 この日は、同じ研究班のB4がもう一人きてたので、先輩の代わりの授業そいつに頼んだ。 夕飯は、大学近くの食堂で。 12/9(木) 朝からゼミ。 午後は先輩らの週報。 1人目でかなり時間をとられる…

5日間でラーメン6杯を食す漢

それが、俺。 12/6(月) 1個前のブログ書いてから、学校へ。 ゼミ。まぁ適当に終わる。 昼は学食でハンバーグ定食。 午後は…、研究室でずっとモンハンやってた。 ホントにずっと。 夕方になって、喉が渇いて生協に飲み物買いに行こうと思ったけど、 節約のた…

房総半島縦断

この土日は房総半島を攻めた。車で。 12/4(土) 昼前には起床。 友人にメール。 昼過ぎに、今日暇だという返事をもらって、ラーメン行くことに。 東金まで。 ラーメン本で調べて、明らかに地雷だろwって所にわざわざ出向いた。 14時すぎに家を出て、ラーメン…

俺はロリコンなのかもしれない

と、さっき高校生姉妹が夜這いされるというエロ動画見てて思った。 姉は嫌そうにヤられてたけど、妹が自分から進んでヤっててなんかこう…ね…。ぁ ロリコンと言っても、幼女とかそういうのはあれですよ…。 まぁそんなことはどうでもいいんだ、ここ数日を振り…

卒業研究未着手の件

昨日は、1個前の日記書いて寝るはずが、なかなか寝付けず、 Xperiaでゲーム落として3時くらいまでベッドの中でやってた。 今朝、起きたのが8時半。 適当に準備して、9時半には研究室へ。 ゼミのレジュメを印刷。 11時前くらいからゼミ開始。 意外と大丈夫だ…

起きて飯食って寝て終了

今日は、ひたすら家にいました。 昨日の晩は0時すぎくらいに寝ようと床に着いたら、0時半ころかな、中学のあの子からメールがきた。 あの子と、中学の頃は3分おきくらいでメールしてたのに、大人になったな。 今でも俺は3分くらいで返せるけど、ドキドキ感を…

静岡充

えー先週の木曜日から。 11/25(木) この前の日記書いてから、電車で東京駅に向かい、高速バスに乗り静岡へ。 20時頃、静岡駅着。 元カノさんに会う。 夕飯は鍋とビール。 モツ鍋うまかった。 そっから風呂入って、Hして寝た。 まぁ結局やってしまったよね…。…

サボリ週間

今週は1週間で大学・研究室に行くのが今日の午前中だけという…。 教授からの評価が下がりそうで怖い。 来週のゼミから俺の発表だってのに。 俺の前の人は今日1回やっただけで終わってしまった。 不安だが、正直なんとかなるんじゃないかと思ってる俺がいる……

島田への2歩目?

モテキ的な意味で。 また1週間もブログさぼってしまった。 色々あった…かな。 振り返る。 【11/17(水)】 この日は、1個前の日記書いた後、予言通り15時頃大学に行ったんだろう。 で、また先輩の代わりに院の授業出て、 たぶん一旦研究室戻って、学祭のポスタ…

自分の時間を持ちすぎる←()笑

よく寝た。 昨日は0時すぎに布団に入ったんだけど、さっき起きた。 ざっと10時間ほど。 最近疲れていたのか、ただの惰眠なのか分からないが、快適である。 免停くらう夢と、祖母が他界するという不吉な夢を立て続けに2本見て、 リアルすぎて笑えない、怖さは…

復食

昨日はあのまま1日何も食べずに終わった。 だが食欲はわいてくるしつらかったので、早めに寝てしまおうと。 …4時に位に腹が減って目が覚めた。 そこからなんとも言えない苦悩?に襲われた。恐らく空腹のため。 まぁ悶えた。 で、8時くらいに起床。 いざ復食…

断食

とりま、振り返りながら。 11/10(水) 前回の日記からすると、まぁ15時くらいには研究室に行ったのではないか。 夜とか覚えてないな…。 あぁ、野田の大黒屋に行ったようだ。 それで俺はそのまま帰ったな。 11/11(木) この日は普通に朝ゼミ行って、午後、先輩…

twitter疲れ?

昨日は、起きたら頭が痛くて。 とりあえずBig-Aに昼飯のおにぎり1個とお茶買いに行った。 おにぎり食べて、結局家にあった"ぷち"(うすしお味)だかも食べてバファリン飲んだ。 なかなか効いてこなかった。 15時くらいに研究室へ。 奨学金の書類書いてたら、実…

たぶん駄文

まずは今日を振り返るか。 朝5時20分ころ、実家にて起床。 適当に飯食って、6時ちょいすぎに車で実家を出発。 /*先日、来年からの会社の寮の近くの月極駐車場の相場調べたら30kとかいう料金だったので、 来年からは車手放すってことにほぼ決定。orz 悲しいけ…

下半身がだるい

だるい。 昨日、インフルエンザの予防接種したのに、朝6時くらいまでストレス受ける環境にいたからかな。 振り返ります。 昨日の午前中は、母親とおばさん車に乗せて、先日祖母が病院から介護施設に移ったってんで、そこへ。 その後、りんご買ったりして、昼…

Windowsの消失

windowsがお亡くなりになるなど大変な1週間ですた。 11/2(火) 優勝軒でラーメン食べた所までは書いたんかな。 帰って、そっから学校行って。 大してやることもなくて、その日は19時くらいには帰った希ガス。 その夜は家でgdgdしてたんかな・・・確か。 …

俺の食欲が留まる事を知らない

「脱ダム宣言」と「ポツダム宣言」がかかってるってことを、ついさっき気付いた元長野県民の俺です。 おはようございます。 最近、食欲がなかなかにやばい。食べたい。 そして風呂に入るのがめんどう。ぁ←昨日も風呂入らず寝てしまった。 …これだけの文章だ…

最悪な食生活

このロクでもない土日を振り返る。 昨日は、家から一歩も外に出なかった。 何してたかな・・・、とりあえずダラダラして…、ホントに時間の無駄だったなって思う。 三国無双3やったりしてたのかな、あとブラ三。 今日は、11時頃起床。 シャワー浴びて、外出…

初対面の女の子と飲み

10/26(火) 前の日記からすると15時くらいまでには大学に行かなきゃいけない日だったみたいだが、 何があったのかさっぱり覚えていない…。 あぁ、先輩の発表練習みたいのがあったのかな・・・確か。。 この日は割と先生が優しかった希ガス。 前日は、M1の先輩…

僕と彼女と彼女の生きる道

大それたタイトルをつけてしまったが、まぁクズ日記でも。 10/21(木) 朝からゼミ。だるかった。 午後は先輩らの週報。 先生の会議で16時半頃、一時中断になったので、その間に帰宅。 再び着替えて出かける。 電車で東京駅まで。 高速バスの切符購入。 行先は…

たまには

その日の内に日記書いておくか。 今日は結局15時くらいに研究室へ。 M2の先輩の代わりに16時半から授業出て、 19時頃、近くの食堂で飯。 20時頃帰ったら先生もういなかったんで、即帰りたかったんだが、 先輩らが帰らないので、gdgd1時間。 結局21時くら…

遊びすぎか

ここんとこ、結構遊んだ。 ちなみに、二日酔いで気持ち悪いなう…。 10/16(土) 前回の日記書いてから、午後一人で柏散策へ。 とりま15時くらいに遅い昼飯をば。一人でラーメン屋へ。 その後、適当にウロついたけど、特にやることもなかったので、 タワレコでB…

浮気と内定式とその他諸々。

先週の火曜日からの日記をば。 10/12(火) いつものように昼過ぎに研究室に行ったはず。 まぁ普通に過ごして、夕飯は大学近くの食堂へ。 久しぶりに行くところだった。 バイトのJKが大して可愛くはなかったけど、かわいかった。どっち。 やりたいレベル。ぇ …

浮気するかもな。

また1週間くらい更新していなかった。 今も彼女が横で寝ているので、こっそりと更新する。 10/6(水) この日も、午後くらいから登校。 何してたかよく覚えてないが…。 夕飯は、大学近くの食堂に行った。 初めて行く所だった。 んで、まぁ大学戻って適度に帰宅…

腰痛

腰痛い。 昨日は、午前中に起きたけど、PC前で」gdgd。 昼に彼女と学食で落ちあい昼飯。 そっから研究室。 特にやることもなくgdgと。 夕飯は近くの食堂へ。 結局帰ったのは21時半頃。 それから彼女が来て泊まっていった。 2時くらいには寝た。 んで…