とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-01-01から1年間の記事一覧

連休3日目終わって西友

昨日はあのあと午前中はスノボ行く準備とかしてた。 昼前に家出て、高校の近くで高校の担任と同級生一人と昼飯。ピザ食った。2時間くらい話して解散。それから彼女の家行って拾って、本屋とか行ってからホテル行ったりして、夕飯はラーメン食って送って解散…

連休2日目終わって朝

昨日はめぐじ食ってから部屋戻ってトイレの掃除して半身浴してから部屋を出た。 山手線混んでた。池袋から高速バスで長野へ。 車中本読もうと思ってたんだけど、寝てた。 上里SAで休んでからは読んだ。 で、じいさんち帰ってきてから夕飯にカキフライ食って…

連休初日終わって大掃除

昨日はあのあと二郎食って、神保町でスノボ用の新しい帽子とタイツとマスクとCWXのタイツ買った。なにげに買う物悩んで時間かかった。それから本屋で本買って、帰りは靴ずれとかしてたから電車で帰った。それからチャリで三軒茶屋へ。髪切って久々にパーマか…

連休ハジマタ

12/25 一昨日はなんだったかな。 仕事に大した印象がない。 たぶん眠かった。昼は食わなかった。 夕飯食おうと思ったら、後輩のプレゼン練習で結局社食で食えず。 20時半頃会社出て、新橋の二郎食って帰って風呂って寝た。 12/26 昨日は、まぁ朝から適当に適…

ももクリやら

12/21 あのあと二郎食いきれずに帰ってきて 結局それからどこへも出かけず部屋でダラダラしてた。 まぁ夜ちょっと荷物作ったりなんかして、1時くらいには寝たかな。 12/22 朝高速バスで池袋から長野に帰った。 じいさんち着いて、昼飯食ってすぐ出かけた。 …

忘年会など

12/19 木曜は普通に仕事だった。 朝上司に論文提出した。 昼は食わずに寝てた。 夕方まで仕事して、夕飯は会社で親子丼食った。 で、19時30分頃会社出て、飯田橋へ。 中学の同級生3人と飲んだ。 1人は中学卒業して以来ぶりだった。 なんだかんだ0時近くまで…

汚ねぇ仕事

やらされてるわ、今週。 まぁでもこんな仕事にも責任持たなきゃいけない上司はもっとだるいんだろうけど。 今日は普通に会社いって、久しぶりに昼食った。昨日のお姉さんの建都、昼が鰤のたたき丼だったから。鰤のたたき丼には間違えてソースかけて台無しだ…

そろそろ〆切

日曜は10時半くらいに起きた。 んでまぁだらだらと論文書いたりか書かなかったりした。夕飯に米二合炊いたんだが、塩辛だけで二合食べちまった。 月曜、昨日は普通に仕事いって 今週は流してればいいかと思ってたらいきなりトラブルがやってきてだるかった。…

キャバクラ卒業したい

木曜は普通に会社行って、特に何事もなかったと思う。 昼は食べないで寝てた。夜はロースヒレカツだったかな、食べて帰ってきて寝た。 昨日もまぁ普通に会社行って、昼は食べずに寝てて、 夕飯はカルビ焼きコロッケ定食みたいの食った。 残業して、帰り際上…

眠れぬ

前回の記事書いてから寝ようとしたんだが、なぜかあの日は全く寝付けず。 結局朝方まで目は瞑っていたけど、頭働きっぱなしみたいな状況で月曜会社に行った。 そんなコンディションだったけど、仕事中は激しい睡魔には襲われず、昼は食べずに寝ててなんとか…

活動時間

今日13時間くらいだけだわ。 半身浴したあと、少しだけ論文書いた。 でも嫌になって商店街に買い物に行った。 薬局でコンタクトレンズの洗浄液と、チケット屋で図書カード買ってから、マックでケータイクーポン使って、マックポテトとコーヒータダでもらって…

オナ禁リセット

昨日は結局あのあとオナ禁リセットした。それから、twitterで大学の友達と夕方から恵比寿で飲むことになったので、15時くらいから2時間ほど寝ようと布団の中に入ってたけど、大して寝れなかった。16時半くらいには活動再開して、着替えて目黒まで電車で行っ…

昼帰り

木曜はあのあと二郎食って、帰ってきてなんか疲れたんで23時頃寝た。 昨日は普通に会社行って、眠くてでもぁ昼は刺身定食だったんで食った。 で、まぁ午後適当に仕事して、昨日は社食夕飯の営業なかったから20時くらいに会社でて、日比谷線で入谷に行った。…

二郎シャッター待ち

横浜関内の。 昨日は普通に会社行って、昼はバランスパワーで、夜はネギトロ丼食べて20時くらいに会社出た。帰ってFNS歌謡祭見て、シャワって寝ようとしたら大学の研究室の先輩からLINE来て、送られてきたURLタップしたら、2ちゃんで明らかに俺の研究室の教…

12月3日

日曜は結局論文全く手つけなかった。 ブログの引っ越しなどいそいそとやってた。 夕飯はパスタを適当に作って食べて寝た。 昨日はまぁ普通に仕事いって腹減ってたんで、昼久しぶりに社食で食った。 夜も食べて、2時間ほど残業して、帰ってきて冷蔵庫の中のビ…

12月

11/27 水曜。 特に覚えてないけど、昼飯は食ったんかな、うどんか何か。 夜も会社で食べて、残業つけて帰った。 11/28 木曜。 昼はバランスパワーだった。 夜は社食でご飯少なめで食べたんだけど、19時くらいに会社出て、新小岩行ってラーメン食った。 帰っ…

睡魔

11/23 仙台二日目の朝。 朝食はホテルのブュッフェでたらふく食べた。 それから仙台駅行ってコインロッカーに荷物入れてからバスで仙台城跡へ。伊達政宗の有名っぽい像、仙台3回目にして初めて見た。それから仙台駅前戻って昼に牛タン食って、適当にお土産買…

GOUNNツアーなど

11/16 夕方、池袋で同期飲みだった。 まぁまぁ楽しかった。 一次会で予想通りの出費だったので退散というか解散。 帰って適当に寝た。 11/17 日曜日。朝起きて少ししてチャリで大泉学園まで。 片道25kmほど。 環七ひたすら走って早稲田通りで左折して環八ひ…

モンハンなど

11/12 火曜は、仕事でなんか揉めたな。 今回は9割がた俺のせいじゃないんだけど。昼も夜も社食で食べた。帰ってきてももクロBD見た気がする。 11/13 水曜。やっぱなんか仕事がいざこざして。工場行こうと思ってたけど、諸々でやめた。昼も夜も社食食べて、残…

八王子など

この間の土曜日はあのあと昼にお茶漬けを一合くらい食べてモンハンして15時くらいに銀座に出かけた。会社の旅行だかで東京に来ていた母親と合流して適当に買い物して新橋まで歩いて夕飯に牛鍋を食べた。食べ終えてから新橋から電車乗って東京駅でコーヒー飲…

送別会など

昨日はまぁ普通に会社で仕事した。 昼は海鮮丼食った。 夕方から少し仕事焦った。 夜は送別会だった。二次会で六本木キャバクラ、3次会でガールズバー行った。 キャバクラ昨日は微妙だった。 帰ってきてすぐ寝て、さっき起きた。 二日酔いで頭痛い。 半身浴…

今週

11月5日 火曜は夕方1830くらいに会社出て、歯医者寄って予約して、一旦帰ってスーツクリーニングに出して部屋でグダグダして終わった。この日、昼は食わなかった。寝てた。夕飯は食べてから会社出てきた。 11月6日 昨日水曜日は昼カレー食ったら最近の半身浴…

だいぶ

更新してなかったやべーよw もう覚えてねーよw まぁ覚えてるとこからちらほら更新しようかね。 9月23日 Mon あぁ前日長野に帰ってたらしい。 調子出なくて一日だるかった気がする。 特に仕事でどこか行ったりはしてないな。 9月24日 Tue どうやら仕事で工…

このところ

9月16日 この間の月曜か。 月曜はこのところ毎週のことだけどだるかった。ましてやこの日は祝日だったし。まぁそれなりに仕事して夕飯会社で食べて帰った。 9月17日 この日は割りと涼しくて長袖のワイシャツをきた。 気候のせいか体調も悪くない感じでそこそ…

だり

9月8日(日) 朝10時くらいに部屋出て池袋に向かったと思う。ヤマダ電機でイヤホン見たりしてから、池袋線で大泉学園へ。 で、ラーメン屋1時間くらい並んで食って、池袋戻って本屋行ったりしてから目白方面に歩いてラーメン。 で、池袋戻って、ユニクロでパン…

セプテンバー

9月2日(月) 朝から埼玉の工場へ出張だった。 一日中立ちっぱで疲れた。 帰りはどこのラーメンも寄らず真っすぐ帰ってきた。 9月3日(火) この日は東京で普通に仕事。 まぁそんなに大変ではなかったかな。 残業もつけた。 9月4日(水) 東京で普通に仕事。…

8月末

8月19日 まぁ普通に仕事いった。 夜中、ムービーメーカーで作った動画を彼女にLINEで送った。 8月20日 特に何もなかったけど、普通に仕事だったはず。彼女と付き合い始めて2年が経った。 8月21日 1日中咳がとまらなかった。 扁桃腺ではない感じだったが。 帰…

久々のひき

今日は昼にラーメン食いに行ったのと飲み物買いに行った以外ひきこもってた。かなり久しぶりに。これが俺、本来の生活← 夕方から一眼の写真整理したりして、ムービーメーカーでスライドショー作ったりしてたらあっという間に20時くらいになってて適当に飯食…

急遽

昨日は一個前の日記書いてからPC前でだらだらして、軽く昼寝したりしてたんだがTwitterで大学の友達と連絡?とれて、夕方から急遽、新宿で飲み。かなり久しぶりな二人と飲んだ。東口で3時間ほど飲んでから、西口のラーメン屋で〆て、22時過ぎに解散。 3杯…

休み明け

8月5日 休み明けて初日。やる気しなかった当然ながら。 まぁそれでもなんか適当にやってたかな。あまりよく覚えてないけど。 昼も夕飯もちゃんと食べたはず。 8月6日 これまたよく覚えてないけど、仕事は普通にして 特にどこへも行かなかった。昼も夕飯…