とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業研究未着手の件

昨日は、1個前の日記書いて寝るはずが、なかなか寝付けず、 Xperiaでゲーム落として3時くらいまでベッドの中でやってた。 今朝、起きたのが8時半。 適当に準備して、9時半には研究室へ。 ゼミのレジュメを印刷。 11時前くらいからゼミ開始。 意外と大丈夫だ…

起きて飯食って寝て終了

今日は、ひたすら家にいました。 昨日の晩は0時すぎくらいに寝ようと床に着いたら、0時半ころかな、中学のあの子からメールがきた。 あの子と、中学の頃は3分おきくらいでメールしてたのに、大人になったな。 今でも俺は3分くらいで返せるけど、ドキドキ感を…

静岡充

えー先週の木曜日から。 11/25(木) この前の日記書いてから、電車で東京駅に向かい、高速バスに乗り静岡へ。 20時頃、静岡駅着。 元カノさんに会う。 夕飯は鍋とビール。 モツ鍋うまかった。 そっから風呂入って、Hして寝た。 まぁ結局やってしまったよね…。…

サボリ週間

今週は1週間で大学・研究室に行くのが今日の午前中だけという…。 教授からの評価が下がりそうで怖い。 来週のゼミから俺の発表だってのに。 俺の前の人は今日1回やっただけで終わってしまった。 不安だが、正直なんとかなるんじゃないかと思ってる俺がいる……

島田への2歩目?

モテキ的な意味で。 また1週間もブログさぼってしまった。 色々あった…かな。 振り返る。 【11/17(水)】 この日は、1個前の日記書いた後、予言通り15時頃大学に行ったんだろう。 で、また先輩の代わりに院の授業出て、 たぶん一旦研究室戻って、学祭のポスタ…

自分の時間を持ちすぎる←()笑

よく寝た。 昨日は0時すぎに布団に入ったんだけど、さっき起きた。 ざっと10時間ほど。 最近疲れていたのか、ただの惰眠なのか分からないが、快適である。 免停くらう夢と、祖母が他界するという不吉な夢を立て続けに2本見て、 リアルすぎて笑えない、怖さは…

復食

昨日はあのまま1日何も食べずに終わった。 だが食欲はわいてくるしつらかったので、早めに寝てしまおうと。 …4時に位に腹が減って目が覚めた。 そこからなんとも言えない苦悩?に襲われた。恐らく空腹のため。 まぁ悶えた。 で、8時くらいに起床。 いざ復食…

断食

とりま、振り返りながら。 11/10(水) 前回の日記からすると、まぁ15時くらいには研究室に行ったのではないか。 夜とか覚えてないな…。 あぁ、野田の大黒屋に行ったようだ。 それで俺はそのまま帰ったな。 11/11(木) この日は普通に朝ゼミ行って、午後、先輩…

twitter疲れ?

昨日は、起きたら頭が痛くて。 とりあえずBig-Aに昼飯のおにぎり1個とお茶買いに行った。 おにぎり食べて、結局家にあった"ぷち"(うすしお味)だかも食べてバファリン飲んだ。 なかなか効いてこなかった。 15時くらいに研究室へ。 奨学金の書類書いてたら、実…

たぶん駄文

まずは今日を振り返るか。 朝5時20分ころ、実家にて起床。 適当に飯食って、6時ちょいすぎに車で実家を出発。 /*先日、来年からの会社の寮の近くの月極駐車場の相場調べたら30kとかいう料金だったので、 来年からは車手放すってことにほぼ決定。orz 悲しいけ…

下半身がだるい

だるい。 昨日、インフルエンザの予防接種したのに、朝6時くらいまでストレス受ける環境にいたからかな。 振り返ります。 昨日の午前中は、母親とおばさん車に乗せて、先日祖母が病院から介護施設に移ったってんで、そこへ。 その後、りんご買ったりして、昼…

Windowsの消失

windowsがお亡くなりになるなど大変な1週間ですた。 11/2(火) 優勝軒でラーメン食べた所までは書いたんかな。 帰って、そっから学校行って。 大してやることもなくて、その日は19時くらいには帰った希ガス。 その夜は家でgdgdしてたんかな・・・確か。 …

俺の食欲が留まる事を知らない

「脱ダム宣言」と「ポツダム宣言」がかかってるってことを、ついさっき気付いた元長野県民の俺です。 おはようございます。 最近、食欲がなかなかにやばい。食べたい。 そして風呂に入るのがめんどう。ぁ←昨日も風呂入らず寝てしまった。 …これだけの文章だ…

最悪な食生活

このロクでもない土日を振り返る。 昨日は、家から一歩も外に出なかった。 何してたかな・・・、とりあえずダラダラして…、ホントに時間の無駄だったなって思う。 三国無双3やったりしてたのかな、あとブラ三。 今日は、11時頃起床。 シャワー浴びて、外出…