とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エイサーエイサーエイエイサユイユイ

今日もお昼前に起きて、適当に朝飯・昼飯を喰らい、昼間はゲームせずに、 今週末の大学の仲間で行くスノボ旅行(?)の準備やら、明日アパートへ帰るのでその準備なんかをしてた。 んで、気付いたらこんな時間。 まぁまた1週間後には実家に戻ってくるんだが。 …

ねむい

今日は、10時半頃起きて、適当に飯食って、午後から母親と出かけた。 家のPCを新しくしたので、昔のPCをヤマダ電機へ引き取ってもらいに。 友達から話は聞いてたんだが、行ったヤマダ電機に中学・高校(1年)の時の同級生の女の子が働いてた。 ソフトバンク…

将来に不安しかない

夢や希望なんて見いだせねぇよ…。 orz リクナビで無駄にエントリーしてた企業とかをエントリーから(?)削除したりした。 なんか適当に入れすぎてたわ。 手当たり次第ってわけじゃなく、もっとある程度調べてからエントリーしないとダメだな。。 …と、思ったん…

ひきこもり

昨日は1日家でひきこもってた。 1歩たりとも外に出ていない。 友達に借りたモテキ1・2巻とハガレンの最新刊読んだり、 ゼノギアスの続きやったりしてた。 ゼノギアスはやっとディスク2にいけますた。 早くクリアしてしまいたい。 今日もきっと、ひきこも…

ここんとこ

あーまた放置してた…。 まとめて書こうかと。。。 【1/25(月)】 ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ 2日前の記憶がすでにないだとっ・・・!? orz ちょっと待てリアルに思い出せない… あぁ! 一人でドライブがてらアニメイト…

ヒキニート

今日は、1日家でゴロゴロしながらゲームしたりPCいじったり。 夜、母親と近くの温泉に行ってきた。 ホントそれだけ…w

普通に

今日あったことも日記で書いておくか。 今日は朝11時頃起きて、適当に飯を食い、昼過ぎから親と買いものへ。 ヤマダ電機へ行って、無線マウスを買ってもらった(?)。 実家に新PCがくるんだけど、そのPC用に今の俺マウスをあげて、俺がその無線使う的なね。…

うっは

もう1週間も放置してたwww ダメだな…。ちゃんとこっちも更新しないと。。 まぁなんだろ、 先週(てか今週か。)はテストがまぁ無事に(?)終わって、 次の日には実家に帰ってきて、 今も実家にいる次第です。 あと、変わったことと言えば…、 彼女ができました…

飯を

2合もくっちまった・・・w 昨日の夕飯のあまりに、マヨネーズかけてw ねみぃー。

カレー鍋

昨日は、昼過ぎに、友達3人と新三郷にある ららぽーとへ行ってきた。 とりあえず、着いたとこで、マックで昼飯。 友達の1人が、株主優待券持ってたから、タダでカリフォルニアバーガーとポテトLとドリンクLを食べた。 その後は、H&M見たりウロウロ。 最終…

昨日は

久々に学校で、最後の実験してきて、 その後は、スーパーに水だけもらい行って、 実家からの弁当みたいなもの余りと、カップラーメンで、夕飯をやりすごし、 gdgdしてから、車でスポーツジムへ行って、風呂だけ入って帰ってきた。

DoSoχ

昨日、高校の同窓会に行ってきた。 それなりに楽しめた。 ここで、リア充の定義を「彼氏・彼女がいる」ってことにすると、 大学の友達の非リア充率=高校の同級生のリア充率 って感じだったね…。 俺もリア充してえええええええええええええええええ。 と、純…

再び帰省

午前中に新幹線で帰ってきた。