とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきから

さっきの日記書いてからは、布団の中で咲9巻読んでたら睡魔に襲われて40分ほど寝てた。 で、それからメグジへ。結構並んでた。 帰りにバナナとフライドポテトとトクホのコーラ買って帰ってきた。 フライドポテトをオリーブオイルで焼いて、塩コショウして、 …

ツタンカーメン展やら

先週、水曜日は、夕飯会社で食べずに会社近くのラーメン屋で食べて帰ってきた。 木曜は特に何もなくて、普通に仕事で、夜ラーメン食べに行こうと思ってたんだけど、 仕事がうまくいかずあまりにもイライラしてきたので、会社で夕飯食った。 部長も課長もさっ…

少し

早く帰ってきたことに少しだけ後悔してる。 明日、明後日はやばそうだからな。 今日は昼も夜も会社で食べて、ラーメン食わず帰ってきた。

さみぃ

今日は寒かった。 午前中会社の中でもgkbrだったので、昼にカレー食べた。 夜は社食で鉄火丼ご飯少なめで食べて、帰りに神谷町のラーメン屋で汁なし坦々麺食ってきた。 仕事はまぁそこそこに眠かった。

いろいろ

まためぐじ並び中。天気がいい。 木曜日は仕事中眠かった。 夜は白金高輪で担々麺を食べた。 金曜日も仕事中眠かった。 先週は毎日眠かった。 夜は職場の歓迎会だった。 二次会、三次会と行って結構酔った。 三次会はガールズバーだった。 帰ってきて風呂も…

結婚式など

先週の金曜日は、結局展示会に行けた@有楽町 昼前に行って、昼ラーメン食べて、展示会見て、なでしこJAPANの監督の講演中継で聴いて 16時くらいに会社戻って、その後会社出たのは20時頃。 一旦帰って、チャリでめぐじ行って、また帰ってきて 帰省の準備…

今日は

展示会に出かけるつもりだったけど、結局1日会社にいた。 昼と夕飯会社で食べた。 21時くらいには会社出た。 最近、彼女との電話の時間がつらくなってきた。 他のことしたいのに。 今日もこれからかかってくるっぽい。 明日は展示会行けるといいな。

男祭

一昨日の月曜日は、夜ももクロの男祭@武道館に行ってきた。 月曜日は、日中心ここにあらずで仕事した。 夕方に定時少し前に打ち合わせ始めやがって結局帰れるようになったの18時前。 具合悪いってことにして速効で会社を飛び出した。 18時10分くらい…

先週

めぐじ並びすぎにつき、ブログ更新。 先週の月曜日からか。 火曜日~金、とくにこれと言ってなかったな。。 平均的に21時前には帰れた1週間だった。 金曜は会社で夕飯食わず帰ってきてから大森にラーメン食べにチャリで行った。 昨日、土曜日は。 朝チャリで…