とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度終了のお知らせ

今日で今年度も終了。 高校の同級生達は、ほぼみんな明日から新社会人。大変だなぁ。 俺はというと、今日は1日家でgdgd。 ESも履歴書も書かず、企業研究もせず、gdgdと過ごしましたとさ・・・。 昼間バイトからの電話が来てだるかった・・・。 その…

ただいも

アパートに帰ってきますた。 明日は修羅場・・・。

JCとJSと昼飯

今日は、朝から、祖父の家近くの会社に筆記試験へ。 昼前に終わったので、昼飯をもらいに祖父の家へ。 従兄弟のJCとJSも加わって、昼飯。 彼女らとは一言も話さなかったな・・・w んで、帰りは三井住友銀行よって、大学の授業料振り込んで帰ってきた。 ・・…

永久に寝たい

どーも、 友達の妹から呼び捨てにされていたことが発覚した俺です。 こんばんわ。 この所、更新が不定期…というか、内容的にバラバラというか…。 とりま、昨日のことを。 昨日は、友達と松本に行ってきた。 行きは、友達の妹も車に同乗。 帰りは別々でした。…

説明会やら

最近、朝起きた時、ここが実家なのかアパートの自分の部屋なのか数秒間真剣に迷う俺です。 こんばんわ。 最近行き来しすぎだからなぁ・・・。 今日は午前中に説明会に行ってきた。 もともとそこまで興味のある会社じゃなかったんだが、 説明会に行って、なお…

太った・・・

体重が・・・ \59.1kg/ orz 相対的に見て、 ピザすぐる・・・。 間食をひかえよう・・・。 来週の土日までになんとか55kg台にs(ry むりかなorz

鬱だ

上里SAなう 昨日はハードスケジュールだった。 昼間は会社説明会&筆記試験に新宿まで行き、 夜はバイトの歓送迎会 さらに、この歓送迎会で、鬱発動… 若干サークルの飲み会の時に感じる疎外感のようなものを感じた /*そして今、まさかのタイミングでバイトか…

大学の方へ

帰ってきました…。車で。

むい・・・。 今日は2時間睡眠で、 朝7時~今まで活動しますた。 そろそろ寝よう。。。。

初面接

今日は初の面接に行ってきた。 集団面接ということだったんだけど、 学生2人ずつってw まぁ最初にしては割とよくできたかな。。 明日は、久々にスノボいってくるお。

うわあああああああああああ

書くの忘れてたorz ホント今日(昨日)の俺ダメだ。 ホントだめだ。 行く予定だった会社説明会&採用試験の、持ち物今朝行く直前まで知らずに、 行くのやめるし・・・。 ブラウザ三国志で、他同盟の人の城つぶしちゃって、自分とこの盟主さんからも、相手側か…

あぶねえええええ

更新し忘れる所だった。 眠い。 今日は、筆記試験受けてきて、 帰ってきて異常な眠さに襲われて、 夕飯食ってから、 webテス受けて、 風呂入って gdgdして、 なう。 明日は会社説明か&適性検査だと。。 まじだるい。

ダメ人間ですわ

昨日の夜は22時に寝て、 今日は、朝7時頃1回起きたんだが、2度寝余裕でした。 次に起きたら、10時半。 久々に12時間睡眠してやった。 んで、 ES書いたりしなきゃいけなかったんだけど…、 gdgdgdgdgdgdgdgdgdgd 夕方まで。。。 結局、ES…

髪を

切った。 ねむいんで寝る。

疲れた死にたい

今日は、会社の説明会に行った。 夕方から友達とラーメン屋はしごした。 明日にでも、ひさびさに「らぁめん」で記事書こう。 ESが通った。 ねむい。 風呂に入るのがめんどう。 疲れた。 タヒにたい。

研究室

昨日、研究室配属が決定した。 配属先は一番行きたくなかった所^p^ 死にたいorz ホントは昨日の内に実家に戻るつもりだったんだが色々あって今日帰ることに。 詳しくは帰ってから書こうかと。 とりあえず大宮へ。。

初筆記試験

危ない危ない。書き遅れる所だった。 今日は、初筆記試験受けてきました。 やっぱ…国語がひどい…^q^ 数学の所はまぁそれなりなんだろうけど…。 はぁ。 今日の会社で、SEも悪くないかなと思ってきた。 関東でSE職もうちょい受けようかなぁ…。 帰って来てから…

初webテスト

今日は、8時半頃起床。 午前中に、富士通長野SEのESを書き終え、 午後は、16時頃までgdgd…。 そっから履歴書に貼る用の写真を撮りに行き、 帰ってきて夕飯。 その後、しばらくして、SUBARUのwebテスト受けたんだが… むずい…orz 英語とかできねーからorz …