とある社畜の備忘録

日々の記録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ一週間

もう毎日更新って謳うのやめようかな。 何かあった時だけ書こうかな、なんて思ったり。 8月23日(土) 昼に志村坂上にラーメン食いに行って、 いったん帰ってMBAいじって、 夕方また志村坂上にラーメン食いに行った。 8月24日(日) 昼間は部屋でMBAでもいじ…

このところ

8月12日(火) あまり覚えてないが、昼は食わずに寝てた。 適当に仕事して帰りにエビアン買って 半身浴しながら飲んで寝た。 8月13日(水) 前日とほぼ同じだったかな。 あ、この日は一応大事な報告会みたいのがあって 割といい感じ終われた。 帰りにエビアン買…

ダイエット

するわ。 昨日は朝から志村坂上行ってラーメンのイベントに参加した。 それから帰って部屋の掃除やら色々してたら外がすごい天気になってた。台風。 また外出るのだるくなったから、この間買ったMacBookAirをいじいじ。 iTunesのファイルWindowsから移行した…

夏休みやら

7月21日(祝) せっかく休みなのに腰痛であまり動きたくなく。 歩くのつらいけど、チャリならいいかなと昼にめぐじ行って。 帰ってきてからも遠出はあまりよくないだろうなと、ひたすら部屋にいた。 FF13やってたんかなー確か。 適当に寝たと思う。 7月22日(火…