とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の治し方

が、なんとなくわかってきた。ここ数年。 9/26(日) この日は色々あった。 昼間、友人の妹のライブ(というよりコンサート)を見に行き、友人から何度も話に聞かされていた友人の大学の友達ら数名を目の当たりにする。 そのうち、前の日に研究室で会ったM1の女…

喉が痛い

やばい。風邪は嫌だ。 今日は昼前に起きて、おはぎを食べた。 その後、友人の家に行き、友人拾って、昼ラーメン。 その後、友人宅へ戻り、梨を頂いてから、友人の大学・研究室へ。 土曜だってのにB4×2、M1一人も来てた。ちなみに友人もM1。 M1の女の子がか…

20,000km突破

色々書きたいネタはあるんだが(写真的な意味で。)、自分の中で時系列を整理するために、普通の日記をば。 9/21(火) 午後から学校に行ったのかな、確か。 んで、23時半頃まで研究室にいた。 先生の機嫌が悪過ぎて嫌だった。 夕飯は研究室でびっくりドンキー行…

Xperia69

連休の2日目と3日目について。 2日目は朝起きて、午前中は家でgdgd。 午後は母親と出かけた。 んで、急きょ携帯帰ることにした。 Xperiaにしました。 40kくらいすると思ってたんだけど、ヤマ電で25kくらいで、 docomoポイント使って17kくらいで変えまし…

連休1日目

昨日は5時位に寝たにもかかわらず今日は朝8時半頃起床。 朝飯食って、母親と出かけた。 ユニクロ行ってヤマ電行った。 昼は例の友人2人とラーメンへ。 夕方帰ってきて、夕飯でビール飲んで、 風呂入って今に至る。 1時45分からけいおん見ようと思う。

卒研テーマ決定

9/16(木) 昨日は、午前中、講義等に行って、新しい学生証を発行してもらった。IC。 午後は少し彼女の家でgdgdしてから15時頃、研究室の人々がTAやってる集中講義に顔出して、 18時くらいには帰った。 夜は、彼女と少しだけ晩酌した。 9/17(金) 朝から大…

また恐ろしく

更新してなかった。簡単に振り返る。 9/8(水) 例の2人と一緒に、朝から松本へ遠征。 この日は天気が悪かった。 まさかのラーメン3杯はしご。 この日の夜に千葉へ帰る予定だったけど、疲れてたし、天気もすごく悪かったので翌日に。 9/9(木) 朝4時ころ起床。 …

リア充ごっこ週間

このところ全く日記書いてなかったので、簡単にだけど振り返ります。 【9/2(木)】 午前ゼミ。 午後、先輩らの進捗発表。 B4にはあまり問題なかった。 夜8時くらい?にアパート出て実家へ0時すぎに帰った。 【9/3(金)】 昼に一人で長野まで出かけた。 北長野…

嫌なことから逃げたい

正直に言えば、学校辞めたいんだろうな。 嫌なことからは逃げ出したい。 逃げてもいいことないだろうけど、楽にはなれるよな。 後悔とか申し訳なさとかハンパないだろうけど。 中学のバスケ部も辛くて辞めた。 あの時から嫌なことからは逃げる癖がついてしま…

生まれて初めてエロ本を買った。

夜、家にずっといても憂鬱なままだった。 現実逃避の一環で、越谷までラーメンを食べに行った。 今日は、サーターアンダギーとばかうけ数枚しか口にしていなかったので、腹は減っていた。 新店と言っても、ケモノ臭い店だった。豚骨が売りなのだ。 ラーメン…