とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特に

何もないが 今日は久しぶりに部長とちゃんと会話した気がする 20時半くらいには会社出た 帰ってきてからスパロボやった。 ねる

ここ数日

先週から更新していなかった。 先週の金曜日も会社は休んだ。 インフルエンザということで。 で、川崎まで行った。 昼に二郎食べてから、久しぶりにヒトカラ。 夕方まで歌って、帰りにTENGA買って、帰ってきて久々にTENGA使った。 土曜日は、昼に品川へ行き…

下痢は

治ったのかもしれぬ。 今朝は7時に起きた。 朝飯食べずにタミフル。 昼に二郎食べるべく相模大野へ。 ホントに二郎だけ食べて帰ってきた。 二郎食った時はやばいと思ったけど、帰って来てから下痢が治ったようだ。 帰ってきてからは、金八先生見てた夕方まで…

ニート顔負け

今日は1日何もしていない。 大学生活ぶりだわ、こんなの。 スパロボやってただけ。 あと、夕飯だけ買いに数分外出た。 まぁ一応病人なんだしな← もう風呂入って寝ますよ。

ま た イ ン フ ル エ ン ザ か

インフルエンザにかかったようです。 一昨日の日曜日は、夜から秋葉へ出掛けた。 大学の卒業式後の研究室の飲み会に、OBとして参加した。 久しぶりに先輩達に会えてよかった。 帰ってきたのは0時過ぎだった。 0時半には寝た。 昨日は普通に起きて出社した…

GO!FES2012

なんだかんだあっという間に終わった気がする。 眠かったけど、仕事中。 金曜日は課長もいなくてラッキーだった。 金曜は21時頃会社を出て、調布市までラーメン食べに行った。 帰り、電車間違えたりで帰宅が遅くなってしまったがまぁおk。 昨日は、朝起き…

今週は

なかなか早い気がする。 今日は21時すぎに会社出て 帰ってきて、ビール2缶飲んだ。 もう寝る。

20時過ぎには

今日は会社を出た。 昨日に引き続き、今日は一日課長がいなかったので、ストレスが少なかった。 帰ってきて、ビール2缶、アイス1カップに、柿の種食べたら体重が増えた。 自重せねば。 寝る。

ものすごく浅くて、ありえないほど眠い

タイトルはただ言いたかっただけ。 今日は大して眠くなかった。 しかし、昨夜あまりよく眠れなかった。 ずっと半分頭起きてるような状態だった。 浅い眠りというやつ。 その割に今日眠くならなかったのは 昼間、課長と部長がほとんど会社にいなかったのと、 …

四十九日

だったので、この週末は実家に帰っていた。 金曜の夜、新幹線で帰った。雪が降ってた。 0時くらいに銭湯にいって1時くらいに帰ってきて、寝た。 土曜の朝から寺に行って、お経聞いて 雪がひどかったので、納骨はまた今度になった。 マイクロバスで飯食う所へ…

中3日

この3日間特に変わったことはなかったけど。 この前の日記書いて、寝ようとしたら、女の子からメールがきた。 この前渋谷で飲んだ中学同級の女の子。 酔っぱらってメールしてきたらしいが、なんだかんだやりとりしてたら、寝たの1時頃だった。 その子から「…

眠すぎた

今日は仕事中、1日眠すぎた。 やばかった。 ほとんど仕事なんてしてねーよ。 2連休もした後だったから、朝から行くのもだるくて、 ずっと死んでもいいなと思ってた。 帰ってきたらさっさと寝ようと思ってたけど、 洗濯始めちゃったし、 ちょっとスパロボやっ…

2連休2日目

今日は起きて、プリキュア見てから出かけた。 亀戸に二郎を食べに行った。 帰ってきて、商店街で仕事に履く用のスラックス1本買った。 昼飯は、パン屋で買ったパンを食った。(二郎は朝飯← それから夕方までゴロゴロしていた。スパロボやってた。 夕方、スラ…

2連休1日目

一人で過ごせる久々の2連休。 1日目の今日は、午前中三軒茶屋に髪切りに行ってきた。 昼すぎに終わって、渋谷へ。 ヤマダ電機に行ったあと、吉野家で牛鍋丼を食べた。 会社に着て行く服を買いたかったので、ウロウロしてたがあまりいいものがなく、 歩いて原…

先週は