とある社畜の備忘録

日々の記録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラ

2月20日 木曜はまぁ普通に仕事した。 昼は今年入って3回目くらいで社食で食った。カレー。 午後案の定眠かったなあ。定時で終わって上司とかいないタイミングで19前に退勤。目黒まで電車で行って、恵比寿まで歩いた。恵比寿でラーメン食ってから元どうきと合…

名古屋から帰って

2月17日 月曜。 普通に仕事行って、午後から上司と営業と八王子へ出張。 昼は八王子のマック食べた。 その間上司とはラーメンやら会社の話やらしてた。 八王子からバスで客先へ。 一時間半くらい打ち合せして、またバスで八王子駅へ。 帰りのバスは道渋滞し…

名古屋遠征

行ってきました。 色々運の良すぎる二日間だった気がする。 昨日の朝6時くらいに起きると半端ない積雪。 雪は止んでたけど、雨が降っていた。 PCですぐに東海道新幹線の情報見ると、東海道新幹線だけはなんとか動いてるw これは予定通り行くしかないと準備。…

バレンタインと大雪

昨日は朝から普通に仕事。 午後は横浜の展示会行った。 ほんとは金曜(今日)行くつもりだったけど。 余裕あったし。 昼に出て、途中で昼飯にラーメン食って、 展示会見て、大して楽しくなくて。 ひと通り見終わって、歩いてみなとみらいから関内まで行って二…

仕事

が無い。 今日は1日適当に仕事してるふりしてた。 何度も眠くなった。 今日はもともと残業する気なかったから少し気持ちが楽だった。 定時後すぐに社食でバンバンジー定食みたいの食って。 19時に会社出て寮横のクリーニング屋に出してる服とりに行こうと…

つかの間の

やる気。 今日も普通に仕事行った。 祝日だったのね。 仕事は半分くらいやることなかった。 午後いっときだけやる気出たけどすぐ済んじゃってまた睡魔との闘いになってた。 あ、昼はもちろんバランスパワー食って、寝てた。 夕飯は鯛と野菜の蒸し焼きみたい…

眠かった。

今日は。 まぁ普通に仕事。 特に変わったことはなかった。 昼はバランスパワー食って、寝た。 夕飯はおろしハンバーグだった。うまかった。 特にやることなかったけど残業つけて20時過ぎ退勤。 帰ってきてコーラ買ってきたけど、ビール一缶飲んで、柿ピー暴…

20年ぶりの大雪とかw

人様の誕生日に何してくれてるんだって話で。。まぁどうでもいいんだけどw 昨日の朝は寒くて5時くらいに目が覚めた。 外見ると確かに予報通り雪が積もってた。 それから6時まで二度寝した。 7時に家出て電車で東京駅へ。 彼女と合流して舞浜へ。雪は降り続い…

26

になって間もないわけだがり 昨日は普通に仕事、特に変わったことはなかった。昼はバランスパワー食って寝てた。夕飯は社食で油淋鶏食ってから、残業して帰ってきてインスタントラーメンに生姜とニンニクぶちこんで食った。でまぁ半身浴して寝た。 今朝も普…

卑屈

になっているのが自分でもよく分かる。原因はさっぱりだが。 今日も普通に起きて仕事に行った。 昼はバランスパワー食って寝てた。 午後もまぁ普通に仕事して、定時後、社食で夕飯食ってからきっかり2時間だけ残業して退勤。 それから神保町行って、ラーメン…

はらへ

やっぱ一日一食つらい。 今日は普通に仕事行って、 昼はバランスパワー食って寝た。 昼前と定時前に睡魔に襲われた。 夕飯は会社で親子丼食べた。 久しぶりに21時まで会社にいて、 帰りラーメン食ってくつもりだったけど 寒いからやめた。 帰ってきて今半身…

スノボなど

土曜は起きたのが予定より遅かったけど、8時半くらいから湯の丸で滑った。一人だったけど集中できて楽しかった。12時にあがって一旦祖父の家帰って、祖母と母親乗せて近くのラーメン屋で昼。それから二人降ろして、14時半ころ彼女の家行ってひと目だけ会って…