とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぽい。

昨日は昼から会社に行ったわけだが、 駅に向かう所でなんだかいつもと違う感じがした。 具合悪い感じ。 12時半ころ会社について、18時前までCADいじってた。 途中、部長がコーヒーとシュークリームを買ってきてくれた。 シュークリームはその場で食べなかっ…

ひきこもり

昨日は久しぶりにひきこもりした。 夜は近くのスーパーに行って蕎麦を買って夕飯にした。 地元で作られてる蕎麦だった。 スパロボやってワンピースW7編読み直して風呂入って、いつの間にか寝てた。 今朝は9時位に起きた。 スパロボやったり洗濯して、今に至…

痩せてきた。

先週てか今週は、 月~木までは会社出るのがほぼ22時だった。 昨日、金曜日は、19時過ぎに会社を出た。 そのまま渋谷へ向かった。 20時に、中学の同級生の女の子と待ち合わせて飲みに行った。 23時半くらいまで飲んだ。 なかなか酔っぱらって、0時近くに家に…

今週も

土日なくなるかもなぁ でも金曜日は早く帰る 寝る。

ALWAYS三丁目の夕日64

今朝は実家で三度寝きめた。 11時に彼女に迎えにきてもらって、映画を見に行った。 なんか泣いた。 昼にたこ焼き食べてから ラブホに行った。 二回やって、19時頃の新幹線で帰ってきた。 夕飯にはやきそば作った。 泣いたせいか眼が痛い。 寝る。

13連勤終わっての

帰省。 昨日、金曜日に13連勤とりま終了した。 木曜日の夜には、次の日も仕事あるのに、渋谷のおっぱぶ行くという。 4人ほど女の子まわされた。 帰ったの0時半くらいで、シャワって速効寝た。 金曜は若干眠い中仕事だったけど、以外と睡魔に襲われず仕事でき…

信じられるか?

また火曜日なんだぜ… 今日も会社出たの22時。 なんなのあの帰りづらい空気。 寝る。

13連勤確定

先週は、金曜日まで結局22時まで会社にいた。 土曜日も朝8時前に出社した。 お昼は会社近くの中華料理屋に行き、課長が奢ってくれた。 17時前には会社を出て、上野へ向かった。 彼女が予約してあったお店で待っていた。 飯食って、予約してあった近くの…

24歳

になりました。 今週は月曜日からずっと22時帰り。 22時になっても、まだ会社にいたい不思議。 明日の午前中に出すもん出して、午後は展示会行きたい・・・。 そして帰りに関内二郎行きたい・・・。 早く会社行きたい・・・。←

22時

今日は会社を出たのが22時だった。 さっき帰ってきて、風呂に湯をためずシャワー。 で、今に至る。 洗濯もん干して、ワンピース読んで寝る。

初・休出

昨日は、朝からラーメン食いに行って、池袋ブラブラして昼に帰ってきた。 IKEAから椅子が届いたの組み立てて、トランスフォーマーリベンジ見ながら梅酒を飲んだ。 夕飯は、松屋の牛丼特盛。 豚めしより好きだった。 ワンピース読みながら寝てた。 3時くらい…

早起き

今日はいつもより少し早く会社に行った。 昼過ぎ眠かった。 21時半すぎに会社を出た。 今週は日曜も出勤予定。 初めての休出・・・。 こっから破滅への輪舞曲が始まるんですね、わかります。 明日は二郎行く予定。 寝る。

当選

今日は、仕事なかなかやりがいがあった。 午前中は、プレゼンの資料作り。 午後はまぁそれなりに。 帰りの電車でGmailを確認したら、 GO FES 2012に当選してた。 更に、帰ってPCでGmail見たら BUMPのツアーも当たってた。それも第一希望日。 なんとか生きる…

2月

今日から2月らしい。 今週は、月火と飲み会だった。 昨日は、2年次の先輩達の発表みたいのがあってそれの打ち上げ。 今日は、19時前に会社を出て、歯医者に行った。 今日でとりあえず歯医者終わった。 1日ってことで、ツタヤでレンタル半額だったから、…