とある社畜の備忘録

日々の記録

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ

友達と久々に行ってきた。 ホント久しぶりだった。 これからはもう少しコンスタントに行きたいわ。。 そしてもう少し上手くなりたいわ…。 寝よ。

TDL

昨日は、高校の友達3人とともにディズニーランドに行ってきた。 もうクリスマスとか…。 お昼。「バルサミコ酢ぅ~」がかかってたらしい。 お土産屋さん。 夜はこんな感じに。あんまうまくとれてないけど。。 男女2:2で行ったんだが楽しかった。 なぜ大学…

はぁ…

今日は午後から半日、一体なにやってたんだろうか…。 帰りに大学の生協で、四季報とかいうの買ってみて、 昨日は、「明日(つまり今日)は、午後空いてるから、就活について(?)少し調べて(?)みよ」とか思ってたけど…orz 明日は学校は休みだが、リア充な予定が……

眠い

とっても眠い。 昨日の飲み会のせいだと思う。 あまりよく眠れてないんだろ。 今日は、午前普通に学校だった。 午後はgdgd。 さっきバイト先に行ってきたけど。 なんか提出しなきゃならん書類みたいのがあったから。 明日の俺はリア充な生活を送るみたい…

マクロスF 劇場版

※ネタバレ中尉 今日は、友達3人と共に、市川コルトンプラザの中にあるTOHOシネマズに、「マクロスF 劇場版」を見に行ってきた。 意外と、客が沢山入ってた。まぁ祝日だしね。 でも、割と良い感じの席で見れた。 内容としては…まぁなんとも…。 アニメ版とキ…

期待はずれ

予定通り、越谷レイクタウンの中のラーメン屋に行ってきた。 福岡では有名らしい、一蘭 かなり期待していたんだが… 少し残念だった。 決してまずくはない。 どちらかといえば旨いと思う。 でも、なんというか… もっと旨いラーメンを知ってる。ぁ 790円という…

焼肉

今日は、18時半頃、大学の友達から突然TEL。 6人ほどで、焼肉行くことに。安安。 2000円ちょっとであれだけ食えれば充分。 ビール2杯と、チューハイも1杯飲めたし。 それから、GEOに寄ったり。 前からやってみたかったPSのゲーム、ゼノギアスが中古で売って…

おっと

今日書くの忘れるところだった。 今日は、まぁ具合は良くて。 学校は行かなくて。 具合良くなってきたら、時間経つのがまた前みたいに早くて。 具合悪い時は、「まだ1時間しか経ってねぇのかよ…」って感じだったんだけど。 まぁ1日ゲームしてました。ぁ 夜に…

おれめも

はじめての、40度越え はじめての、インフルエンザ はじめての、タミフル はじめての、味覚障害 はじめての、レポート未提出 はじめての、実験欠席(予定) そして、はじめての・・・ ↑インフルになってから、今までの俺w 分かる人には分かるネタを使ってみた…

エントリーとか

してみた…。 有名な企業ばっかり。。

13H 11H

昨日はバイトが12時間45分労働。 そして、11時間睡眠。 今日は久々の」休日…。 気温もあったかいし…いいな…休みって。

勝ち組

今日は朝(9時)から授業(出席とるやつ)で。 起きたのが9時。 そこから二度寝で、9時半。 10時頃学校に着く。 いつもなら、授業の最初に出席の紙が回ってくるのに、今日は回して忘れていたらしく、 授業の最後に紙が回ってきて、記名。 出席点ゲット。 という…

カラオケ

あぁ…寒い。。熱い湯に浸かりたい…。 今日は10時半頃起床。 午前はレポート提出しに大学へ行き、午後は部屋でマターリ生活する予定だったけど、 学校行く支度してたら、友達からTELが。 出てみる。 カラオケのお誘い。 午後から行くことに。 レポート出してから…

無事帰還

14時頃、家を出て、色々寄り道したせいもあるが、19時に帰還。 かなり危ない運転をしてしまった…w 藤岡JCTで合流するとき、クラクション鳴らされますた。ぁ てか、交通量多かったからまぁ仕方ない。ぇ 渋滞してたし。 高速上で、1回、完全に停止したし。…

22.4km/h

昨日の、アパートから実家までの間の燃費を算出してみたら…なんと… \ 22.4km/h / ktkr!