とある社畜の備忘録

日々の記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

一昨日と昨日は仕事がだるかった。 やることが中途半端になくて。 やんなきゃいけないことはあるんだろうけど、何からやればいいか分からないし、人と話したくないしで。 定時来るのをただひたすら待ってた感じ。 昨日は少し早めに行って17時過ぎには会社出…

三日坊主

三日坊主になるところだった。 昨日は会社の飲み会で、久しぶりにビールジョッキの店(いつも瓶が多い)だったので、生ビール4杯とレモンサワー2本程度飲んでしまった。 帰りにぶどうサワーとポテチ食べながら帰ってきて、帰ってきたらこたつでいつの間に…

新年度

今日から新年度が始まった。 基本給が7000円あがった。 異動やらで少し職場の雰囲気が変わった気がする…。 昼は弁当食った。1日1円も使わなかった。 来週くらいからまた6月末まで忙しくなりそうで、嫌な予感がしてる。 若干の頭痛がするからもう寝る。

岩盤浴

今日は人生初の岩盤浴に行った。 デカいイビキかいて爆睡してるジジイがいてすげー五月蝿かった。 あと朝久しぶりにジョギングした。それ程疲れなかった。 昼は市内に新しくできたラーメン屋で味噌ラーメン食った。悪くなかった。 先月よりはぬるゲーだけど…

引きこもり

今日は昼間はずっと家に引きこもって、会社の宿題みたいなのやってた。昼は蕎麦茹でて食った。 夕方から嫁氏と駅前に出かけて、ステーキガストで夕飯食ってから、りんごの湯行って帰って来た。 それから、さっき電気工事士2種の参考書をamazonで購入した。 …

新年度

ということで、fc2から引越して、今度こそちゃんと書き続けてみようかと。