とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初対面の女の子と飲み

10/26(火) 前の日記からすると15時くらいまでには大学に行かなきゃいけない日だったみたいだが、 何があったのかさっぱり覚えていない…。 あぁ、先輩の発表練習みたいのがあったのかな・・・確か。。 この日は割と先生が優しかった希ガス。 前日は、M1の先輩…

僕と彼女と彼女の生きる道

大それたタイトルをつけてしまったが、まぁクズ日記でも。 10/21(木) 朝からゼミ。だるかった。 午後は先輩らの週報。 先生の会議で16時半頃、一時中断になったので、その間に帰宅。 再び着替えて出かける。 電車で東京駅まで。 高速バスの切符購入。 行先は…

たまには

その日の内に日記書いておくか。 今日は結局15時くらいに研究室へ。 M2の先輩の代わりに16時半から授業出て、 19時頃、近くの食堂で飯。 20時頃帰ったら先生もういなかったんで、即帰りたかったんだが、 先輩らが帰らないので、gdgd1時間。 結局21時くら…

遊びすぎか

ここんとこ、結構遊んだ。 ちなみに、二日酔いで気持ち悪いなう…。 10/16(土) 前回の日記書いてから、午後一人で柏散策へ。 とりま15時くらいに遅い昼飯をば。一人でラーメン屋へ。 その後、適当にウロついたけど、特にやることもなかったので、 タワレコでB…

浮気と内定式とその他諸々。

先週の火曜日からの日記をば。 10/12(火) いつものように昼過ぎに研究室に行ったはず。 まぁ普通に過ごして、夕飯は大学近くの食堂へ。 久しぶりに行くところだった。 バイトのJKが大して可愛くはなかったけど、かわいかった。どっち。 やりたいレベル。ぇ …

浮気するかもな。

また1週間くらい更新していなかった。 今も彼女が横で寝ているので、こっそりと更新する。 10/6(水) この日も、午後くらいから登校。 何してたかよく覚えてないが…。 夕飯は、大学近くの食堂に行った。 初めて行く所だった。 んで、まぁ大学戻って適度に帰宅…

腰痛

腰痛い。 昨日は、午前中に起きたけど、PC前で」gdgd。 昼に彼女と学食で落ちあい昼飯。 そっから研究室。 特にやることもなくgdgと。 夕飯は近くの食堂へ。 結局帰ったのは21時半頃。 それから彼女が来て泊まっていった。 2時くらいには寝た。 んで…

講演会のさくら

今日は、10時半頃からゼミだったので、9時半頃起床。 ゼミ行って、相変わらず今の発表者の理解力のなさにイラつく。ぁ 12時すぎに学食行ったら長蛇の列になってたので、暫く研究室で待機。 13時頃行ったら、空いてたので研究室の友人と昼飯。 その後、研究室…

なんというリア充な週末

横で彼女が寝ているのでこっそり更新。 このブログの存在を知られてはならない。 昨日は9時くらいに起きて、ブラ三やらなんやらでgdgdしてから、部屋の掃除・片づけをした。 一人で柏に出かけようと思った所で、友人が暇だとtwitterでつぶやいていたので…

劇場版00見てきた

昨日見てきました。一緒に行った友人は酷評してたが、正直俺はかなり良かったと思った。ぁ マクロスとかエウレカとか…ひどいアニメ映画が多かった中ではまぁよかったんじゃないか。 二番煎じ極まりなかったけどな…。 ここ数日を振り返る。 9/30(木) 朝はゼミ…