とある社畜の備忘録

日々の記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戻りづらい

このまま帰りたい

死にたい

行きたくない。

うまいと思って飲んでるはずだけど ただ酔いたいだけ、現実から逃げたいだけ。 今日は帰り道にハイボール1缶、帰ってきて今ビール1缶。 消えたい。 仕事中ずっと思ってる。 会社にいる間は生きてる心地がしない。 昔からだけど、平日は鉄砲の弾が飛び交う…

月曜日

よくみんな平気な顔していられるよな ほんと無理 事故に逢いたい 週末に生きてるイメージがわかない とりあえず産業医だかから連絡くるかな 行くのも億劫だけど 金曜みたいに頭ガンガン痛くなんのかな もう嫌だ 疲れた

また朝

もう嫌だ 行きたくない

疲れた

死にたい

キャンプ

昨日の夕方から前の会社の同期とコテージに泊まってバーベキューしてきた。 色々話したかったけど、16時から酒飲みまくってたら23時くらいには寝てしまい、いつの間にか朝になってしまっていた。みんなは2時過ぎくらいまで盛り上がってたらしく、後悔がすご…

コミュニケーション能力の欠如

8年前だかの学生時代の日記を読んでたらあの頃は良かったと思った。 昨日は昼過ぎから会社の組合の行事で、夜は地元の旅館に泊まりの予定だったんだけど、嫌気がさしてアパートへ帰ってきてしまった。 いちおう今日また朝から行かなきゃいけない気がするから…

やらされてる

朝から現場に行った。 疲れた。 さっきビール一本飲んだ。 昼は行きたかったラーメン屋に行けた。 仕事やらされてる感あって何が悪いのか。 トンネルで色々考えたけど忘れた。 トラックの運転手とかタクシーの運転手になりたいって思ったけど、 ならないだろ…

東京からの帰り道

昨日今日とガス溶接技能講習で東京に泊まりだった。 二日でラーメン4杯食べた。 昨夜はガールズバーかピンサロにでも行こうかと思ったけど、金がもったいない気がして辞めた。 ハイボールとビールを1缶ずつ飲んだ。 ビールは余計だった。 今朝の朝方の夢が…