とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、僕は色んな所から身を引いた。

昨夜は、4時前に寝た。 今朝起きたのは9時すぎだったと思う。 暑くて目が冷めた。 いつも通り、パソコンを立ち上げ、インターネットの世界を徘徊。 ベッドの上で漫画を読んだりしていたら、また眠れそうだったので、少し寝たりした。 昼飯は、この前、実家で…

夏の終わり。地獄の始まり?

あーえー 昨日は昼間ずっと実家でgdgして、 あぁ昼は友人とラーメン行ったよ。 で、夜の8時頃、実家を出てアパートに帰ってきました… と思いきや自分の家には帰らず、彼女の家に泊まった。 で、今日は朝からゼミだったんだけど、 昨日の夜の色々で、非常…

俺はいま長野にいる

先週の木曜日の深夜に帰ってきた。 昨日も今日も基本的に実家でgdgdしてた。ブラ三やりながらね。 明日の夜にはまたあっちに帰るんだけど、非常に帰りたくない。 もうやだなぁ…。

俺はいま千葉にいる

…とかいうタイトルで、日記書こうと黄昏ながら思ってたら、一変鬱になった。 こんばんわ。 昨日は、えー、1日家にいたのかな。 あぁ途中でスーパー買いもの行ったりしたんだけど、車の中がサウナすぎて着替えに戻ったりしてた。 まぁ基本的には家にいました…

ノーパンでジーパン

昨日は、朝ゼミへ。 参加人数俺入れて2人とか。 まぁでも教授の機嫌はそこまで悪くなかった。 特に問題なくクリア。よかった。 ゼミ後は研究室を掃除して帰った。 帰って来てからはブラ三をgdgdやり、 その後、ちょいとお出かけ。 とりまらあめん花月を…

涙か汗かもわからねぇ

昨日は、昼間は家でネット。ニコ生見たりしてた。 夜は彼女の家行って飯食ってチェスして寝た。 今日は昼飯を彼女の家で食ってから家に帰って来て、 さっきまでずっとネットでgdgdしてた。またニコ生見たり。 昼間の14時くらいからビール飲んでた。俺死…

茨城・福島旅行

一応報告、僕にも彼女できました。 元々カノですが。 福島旅行行ってきたんで振り返る。 8/17(火) この日はまだ実家でgdgd。 8/18(水) 朝4時起床。 4時半すぎ実家発。 8時過ぎアパート着。 仮眠。 9時過ぎ起床。 9:45~19:30頃までバイト。棚卸。 これ…

リア充ごっこ疲れた

日曜は、祖母の病院に行ったり、母親と買いもの行ったりで1日終わった。 特筆すべきことはない。 昨日は、昼頃出かけて、友人に買っておいたハガレン最新刊を渡すお仕事。 そのまま、一緒に上田の蕎麦屋に行って昼飯。 その後、友人は大学で実験するってこと…

新潟行ってきますた。

実家に帰ってきてるので、今日は地元の友人と新潟の上越まで行ってきました。 11時頃家を出て、高速乗って、1時間半くらいで着く予定だったんだけど、渋滞なんかもあって、2時間くらいかかった。 土日割でETC1000円。 高速降りたら、早速ラーメンデータ…

今週を振り返る~ゼミ旅行含む~

8/9(月) 8日の夜は元カノ(もうめんどいから元々カノっていうのやめましたw)に泊まって、 朝そのままゼミ行った。 90分のはずのゼミがまさかの2時間半…。氏ねよ…。 その後、ゼミ旅行の簡単な打ち合わせ。予定曖昧すぎだろい…と思ったが、予想的中。 まぁそん…

ここ5日を

振り返る。 覚えてねーよ。 8/5(木) 昼ごろ、アパートへ帰宅。 昼過ぎに大学行って、一応書いたマニュアルをM2の先輩に提出。 帰宅。 ………覚えてない…。 とりま夜は元々カノの家行で泊まった。 8/6(金) おぼえてn(r あぁ。 元々カノとお互い学校行かずに、…

自宅警備員2日目

まぁ、簡単にいうと今日も家から外へ1歩も出てませんw これがまた実家なもんだから、完全な自宅警備員だ罠。 親が夕方仕事から帰ってくると、もの凄く申し訳ない気持ちになりますwww やらにゃあならん課題みたいなものもやりはじめたのさっきだし…かなり…

オウフ…

危ない危ないw 今月は良い感じで日記2日連続書いてたのに、途切れる所だった。気付きますた。 ざっと昨日・今日を振り返ると、 2日間ほぼ自宅警備員(実家)でした。 昨日の夜は、駅まで親迎えにいって、ばぁちゃんの病院寄って、ラーメン食ってきたけど。 今…

ピザフラグ

昨日はあの後、結局レイクタウンへ。with元々カノ 色んな店ブラブラ見てたら、アリエッティはなしに。 イオンで食料品大量に買って、夜は元々カノさんの家で飲み会&飯。 めっちゃガッツリ食っちまったw あと、一緒にアレ見たアレ…時をかける少女 んで、夜…