とある社畜の備忘録

日々の記録

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても寝ても眠い

月曜日は先輩と一緒に出張でした。 火曜日は初めての一人出張でした。 今日は1日中眠かった…。 仕事もやることよく分からんし…。 とりまあと2日乗りきらないとな…。

モテキ

今朝は6時半に起きて、 毎週恒例、会社の人らとジョギングとサッカー。 昨日のしゃぶしゃぶが腹に残っていたのかなんなのか、今日は結構しんどかった。 でも、サッカー楽しかった。 帰ってきて、シャワってすぐ着替えてまた出かける。 新宿へ。 会社の同期…

なんか良い事ないかなぁ

が、最近の口癖である。。 イクナイ。 また随分更新してなかったなー 先週はまぁ大体普通に仕事で、 金曜日に同じ課の同じグループの先輩の異動が急に発表され、 その先輩自身も驚いていたが、結構ショックだった。 んで、仕事後、軽く飲み会。 課長がほぼ払って…

台風

台風の影響で、会社15時でオワタ。 突風雨、凄い中、会社の先輩の家に同じ課の先輩と行った。 幼女×2と遊んで疲れた。でも可愛かったな。 夕飯もごちそうになって、さっき帰ってきた。 眠いから寝よう。。

測定

今日もまぁ一日仕事だった。 今日はほぼ1日中、測定してたから割と早く1日が終わった。 今週、金土日と飲み会になりそうな感じになった。

体重計

を昨日、新宿に行って買った。 ラーメンはしごして、帰ってきて2012見た。 夜なんとなく実家から届いたプレミアムモルツを1.5本飲んだ。。もったいない。 昨日はそんなとこ。 今日は普通に仕事で。 一日中眠かった。。。 んで、今日はもう寝る。。

研修オワタ

昨日で3日間の研修オワタ。 木曜は帰りに先輩と松戸で油そば食べた。 昨日は、仕事後、大学寄って研究室の飲み会と、友人らとの飲み会、2個行った。 研究室の後輩でかわいい女の子いると思ったら、ビッチらしい← 0時前には帰ってきた。 今日は、朝から三軒茶屋…

ヤックデカルチャー

今週は、昨日までは普通に仕事。 今日から3日間は取手に出張。通いだけど。 なんつーか。 他の会社はこんなにゆるいのか…って感じで…。 自分の会社がますます嫌になりました^p^ なんとかならんもんかね。 帰りは柏でラーメン食ってきた。 懐かしかった。

先週よりは良かった。

今週末はなかなか充実していたように思う。 ラーメンも3軒うち新規2軒行けたし。 昨日は、ヒトカラも行ったし。 部屋の掃除もしたしな。 今日は6時半くらいに起きて、会社の先輩らと近くの公園までジョギングしに行った。 走るの久しぶりだった。 蚊にさ…

今週

まぁ今週も普通に仕事で。 昨日は、寮の新人歓迎会ってことで焼肉だった。 営業の女の人とかもいて、可愛くて焦った。ぁ なんだかんだ4時くらいまで飲んでた。 今朝は8時半くらいに起きて、風呂ったりして、 ドコモショップ行って、松屋で昼飯食って、 チ…

出張

今日はまた秩父へ出張だった。 適当な仕事をしてしまったのが、若干先輩にバレて注意っぽいことされた。 マジメにやらんとな…。 帰りは先輩2人とラーメン食って、さっき帰ってきた。

飲み会

今日は仕事後、職場の飲み会でした。 なかなか楽しかった。ビール結構飲んだ。 帰ってきて、彼女さんと電話した。 風呂ったし寝る。 明日また秩父に出張。。

この1週間

もう1週間も更新してなかった…。 先週くらいからまぁ少しだけだけど仕事楽しいのか?って思った。 水曜日だかに、職場の同じグループの先輩達に歓迎会してもらった。 先月は色々と奢ってもらいまくったなぁ。 まぁ平日はそんな感じ。 金曜の夜に新幹線で実…