とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー応援しました

昨日は、午前中バイト。パートのおばさんが張り切って仕切っててうざかった。 昼前に家に帰って、お昼。 その後、ジムへシャワー浴びに行った。 シャワーから出てきて携帯見ると、彼女さんからメール。 「あなたにとって私は必要なの?」 的な文面orz めんど…

バックやべぇ…

最近、リア充しすぎてて全然更新してなかった…。ぁ 振り返ります。 っつってもあんま覚えてないなぁ…。 6/24(木) とりま朝はゼミ。午後は先輩の研究発表みたいの。 夕方からは…あぁ、そうだ。 バイトにシフトだけ書きに行ったら、「今日出れない?」言われて…

2回目 3回目

昨日は、昼間は1日家でgdgdしてた。はぁ。 で、夜、久しぶりにスポーツクラブの風呂へ。 風呂上りに携帯見たら、親と元カノから連絡が。 とりま、帰って親に電話してから、元カノに連絡。 …再び、元カノが俺んちに来襲。 夜11時ころかな。 そっから少…

これが噂の

浮気ってやつなんだろうな…。 あぢぃ蒸しあぢぃ。 最近、肌がペタペタするんがマジ嫌。 エアコンつけりゃいいんかね。 もう寝ようと思うんだが、携帯から更新。 今日は朝からゼミ。 発表者来なくて、90分先生の雑談だったが、機嫌よくてだいぶ助かった。 で…

波乱万丈な日とは

今日みたいな日のことを言うんだろうか。。 昨日1個前の記事を書いたあと、元カノさんからメール→電話→直で会うことに。 俺が車で迎えに行った。午前2時頃。 そのまま、ディズニーリゾートまでドライブ…。 途中、休んで話したりして、アパートまで帰ってき…

「しょーがねーよ。オランダ相手によくやったよ」

大して興味もないけど、周りが見てるんで、サッカー見た。 やっぱ別に面白くもないな。 今日は一日家にいた。 夕方hotmottoに夕飯買いにくらいは行ったが。 女性事情について少し書こうかと。めんどいから詳細は省く。 彼女さんが元彼くんと会ってるって情報…

ボーリング

昨日の23時半頃、友人から電話。 ボーリングへ。 同じ学科の4人と一緒に行った。 俺ボーリングはそんなに下手じゃないなと思った。 シューズ借りて、5ゲームやって、800円強。1ゲーム105円。 3時頃帰宅。 あぁ、昼間、彼女さんが元彼と会ってるって…

夏だ

お久しぶりです。 まただいぶ更新していなかった。 もうこの常套句いらんか。 なんだか今日はすごく夏な気分だ。 気温的なあれもあるんだろうし、なんか色々あったからかな。 あー前の日記からの間に何があったか簡単にまとめてみるか。 実家に帰って(まぁこ…

不幸だ

今朝もやっぱつながんなくて、ネット 朝学校に行く時、外出たらNTTの人が来てて、電話線の工事してた。 帰ってきて、PCつけてやってみたら、つながった。 なんだったの? 明日も朝からゼミ。 行きたくない。 午後は先輩の発表練習とやらを見に行かなきゃなら…

昨日の夜から

PCでネットがつながらない…。 死にたい

ひきこもり

今日は1日部屋にひきこもっていた。 明日大学に行きたくない。 嫌だ。

6月になりました

この1週間を振り返ろう。 先週の日曜日実家に。 5/31(月) 夕方16時頃、実家を出てアパートに帰宅。 すっごいゆっくり安全運転で高速乗ってきたら、アパートについた時、ガソリンのメータが2しか減ってませんでした。 6/1(火) えーっと、たしか午前中から…