とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張

昨日は、まぁ何事もなく仕事は終わった。 昼は食べずに席でSOYJOY食べて寝た。でも午後眠かった。 定時すぎたら、すぐ食堂行って魚の定食ぼっち飯。 戻って2時間くらい仕事してるフリして、20時くらいに会社出た。 帰ってきてからビール一杯飲んで、チャ…

携帯変更だZ

結構仕事がんばった。 5月18日(土) バスで長野帰って昼飯、じいさんちで食べてから車で彼女の家へ。 拾って、小布施の方へジェラード食べ行ってから長野の満喫で夏休みの予定計画。 3時間くらいいたけど、結構本気で計画できたと思う。 それから夕飯で…

先週

いま長野に向かう高速バスの中である。 TOEICの勉強しなきゃいかんのだが、ももクロ聴いてるせいか集中できそうにないほで、久しぶりにまとめて日記更新。 5月11日(土) 一個前のブログ更新してから昼に三田本店いった。で、帰ってきてからは何してたかよく覚…

連休明け

今週はまぁまぁ早く終わったな。 何曜日だったか忘れたけど、結構でかめの仕事が一個計画中止になって、 内心ものすごく嬉しかったのを覚えてる。 5/7(火) 特に覚えてないけど、昼も夕飯も会社で食って、19時半頃には会社出た気がする。 もうなんかやるこ…

GW終了のお知らせ

昨日オワタ。 今日から仕事だった。 4/30(火) 一個前の日記書いてから池袋まで電車で行ってバスで帰った。 バス満席だった。朝二郎食べてニンニクくさいのが気になったけど隣の席男の人だったのでセーフ。ぇ 時間通りついて18時には上田へ。 そっから母親のア…