とある社畜の備忘録

日々の記録

スノボなど

金曜は昼間はまぁ普通に仕事して、夜は予定通りに飲み会だった。

基本同じ部の人らだけど同じ課はほとんどいなくて、なかなか珍しいメンバーの組み合わせだった。

飯自体はそれほどうまくなかったけど、楽しかった。

会費も結局タダだった。

終電前には電車乗って帰った。

シャワって1時前に寝た。

土曜の朝は6時前に起きて、仕度して池袋へ。

高速バスで長野に帰った。

バス乗るまでも何回も腹痛に襲われた。

前の晩に食った辛めの麻婆豆腐が原因と思われた。

バスの中でも何度も腹痛がきて、耐えきれなくなり一度バス内のトイレ行った。

祖父の家に着いてからはまぁなんとか大丈夫で昼飯食って、湯の丸へスノボに行った。

天気よくて気持ちよかった。

リフト止まる17時前まで一人で滑った。

それから帰って、夕飯食って、温泉行った。

で、夜中ラーメン行こうと思ったけど辞めて、ビール2本飲んで0時半くらいに寝た。

今朝は、7時に起きて飯食って、従姉妹がきたので大学の入学保証人になるための書類にサインした。

それから出かけて彼女と映画見た。

アナと雪の女王。結構面白かった。

それからカフェでハンバーガー食べて、上田城散歩して解散

15時くらいに帰って、だいぶ早めの夕飯らしき食事をした。

豚カツやらなんやら暴食だったと思う。

それから叔父にバス乗り場まで送ってもらい今高速バス乗ってるとこ。

だいぶ渋滞している。

池袋着くの何時になることやら。