とある社畜の備忘録

日々の記録

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に

帰ってきたよ・・・また。 もう最近やっぱどうも鬱で・・・・・orz 逃げてきた・・・死にたい。 バイトは再開しました。 昨日さっそく働いてきた。 アパートには明後日帰れば良さそうかな。 あー もう大学行きたくない・・・。 辛い。

徹マン

徹夜でマンガの略。 今、僕はブラウザ三国志(ブラ三)っていうゲームにはまってるんですが。mixi版の。 昨日の夜はブログ更新した後、ブラ三に貼りついてて、 建物の建設待ち時間とか、兵の出兵中なんかで、 やることがない時に、マンガを読もう思ったんです…

普通に逢いたいから困る

今日は、朝7時前に起床。 7時45分から11時くらいまでバイト。 帰ってきて、スーパーに行って、帰ってきて、昼飯にインスタントラーメン食べて。 スーパーに行く前にだったか、研究室からメールがきて、来週さらに実験やっておけみたいな内容。 orz 死にたく…

髪を切った

今日は、午前中は大学に行きゼミ。 発表者が欠席。 昼前に帰ってきて、昼飯食わずに久々にバイト先へ。 辞めようと思ってたが、なんだかんだ続けることに。 1,2時間くらいか?バイト先にいた。 15時前に帰ってきて、またすぐ家を出て、三軒茶屋へ。 17時か…

リア充な数日

金曜の午後、東京駅に向かい高速バスに乗り静岡に向かった。 八重州口を14時初の17時半頃静岡駅着。 彼女さんに会いに行ってきた。あ、ちゃんと3次元です。。。 その日は、彼女さんの家で手製オムライスを食べて、 近く(ではなかったが。)のツタヤでDVD借り…

アパートに

帰ってきました。 14時半くらいに実家を出て、19時ジャストくらいに着。 ここんとこ日曜っちゃあ花園とかそこらへんで事故ってて渋滞してる。 なんとかならんもんかね…。 そのせいでいつも30分は遅れてると思うんだ…。 明日からまた学校だよ・・・鬱すぎる …

また実家に…

います。 昨日(Fri)の夜、車で帰ってきた。 今日(Sat)は、友達とカラオケ・ラーメン行ってきた。 自動車税振り込んできた。 レポートに追われている。 明日、またアパートに帰る。 帰りたくない…。 もう寝る。

携帯から

携帯からの更新 今日は結局どこにも行かなかったよ 14時半起床 ただいま23時19分、布団の中 活動時間10時間未満て 布団の中が一番落ち着くよ PCの前って意外と精神的によろしくないのかね 少し書きたいことあった気がするが忘れた さっき母親からメールがき…

今日は

18時くらいから 23時くらいまで 研究室の先輩の家でゲームした M1の先輩3人+俺+B4もう一人 明日からまた学校・・・ 鬱すぎる 【追記】 今日はやたらお菓子食ったな・・・。 先輩の家でもそうだし 週末に実家から持たされたものもあったから尚更・・・ あ…

帰ってきた…

金曜の夜、新幹線で実家に帰って、 土曜は、気分転換みたいなことして、 今日の午後実家を出て、19時くらいにまた帰ってきました。 明日からまた研究室・・・・・・ マジで行きたくない・・・ 本当に卒業できんの? 死にたい。マジで。 起きていても辛いだ…

最近はというと・・・

1ヶ月ほどまともな"日記"を書いていなかった。 簡単に、もの凄く簡単にではあるが、振り返ってみる。 一番大きな出来事というか、ブログ更新が滞っている理由としては、 3月から配属になった研究室が本格化(とまでは言えないんだろうが。)しだし、それに精神…