とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

先週は特に何も。 とりあえず仕事がなかった。 金曜は課で飲み会だった。 その後、かなり久しぶりに六本木のキャバクラ?行った。 なんかあまり楽しくなかった。 今朝は10時くらいの新幹線に乗って帰ってきた。 ばあさんの納骨をした。 その後夕方上田に買い…

特に

ないけど、 今日も相変わらず仕事全然ねーのw 朝はお茶漬けと梅干2個。 昼は、味の干物で普通にご飯。 夜はイワシの竜田揚げで普通にご飯。 帰ってきて、金麦350ml2缶と余ってたカントリーマアム的なもの食べきてってみたけど さっき体重測ったら朝と変わ…

断食終了

断食を終了のお知らせ。 昨日の昼に、ラーメン食って、帰ってきてオランジーナ飲んだのが16時くらいだったか。 そっからというもの固形物は一切口にしていない断食を行っていた。 断食したの久しぶりだったな。 とりま、復食として、おかゆと梅干2個くら…

怠慢

ずいぶん日記更新してなかったわ・・・。 先々週の木曜日から・・・?覚えてる気がしないw まぁ簡単に。 ・12日(木) 特に何もなかったんだと思う。 普通に仕事で。 ・13日(金) 仕事終わり、鶴見の二郎行こうとした。 店前着いたら臨休の張り紙。 し…

オナ禁3日目

今日でまた3日目なわけだが。 なかなかしんどいな。 また電車の中で見る女の人ほぼやれるんじゃないかって思う。 今日は会社早く出れたので、二郎に行ってきた。 帰り雨がすごくて服がぬれた。 今日は彼女からメールがこない。 そろそろ寝るかな。

第2次オナ禁2日目

オナ禁リセットしてから日記書いてなかったな…。 先週の金曜日はまぁ普通に仕事で、 帰ってきてスパロボやってたら寝落ち。 3時くらいに目覚めたけど、そこからなかなか寝れず 携帯で出会いカフェとかについて調べてたら5時くらいにムラムラしてきて リセ…

オナ禁5日目

昨夜は別にひyな夢は見なかった。 ただ、いま元カノの写真見てしまったせいで、それがやばいかも。 今日も普通に仕事。 今日は課長がいなくなってくれたので、部長もいない隙に19時頃会社を出た。 んで。府中へw 平日だけど二郎食ってきたw リステリン…

オナ禁4日目

昨日の夜は少しひyな夢を見たな。 知らない女の人の乳首と、彼女を襲ってる夢見た。 昨日はあのあと結局、飯食ってスパロボして普段通りに寝た。 今日は、まぁ普通に仕事で21時くらいに会社出てきた。 夕飯はネギトロ丼だった。 今日もオナニーしないで寝…

帰宅命令?

命令と言いつつ、「帰らなくてもいい」みたいなこと言われブラック企業っぷりを思い知る。ぁ 風ぱねぇっす。 15時に帰宅命令()が出たので、帰ってきた。 二郎の営業所間とかが一目で見て分かるような表をエクセルで作ってたらもうこんな時間w まぁ適当…

睡眠時間

が微妙に少ないこの土日。 眠い。 視点が定まらん。 金曜の夜は、被害妄想がひどく鬱だった。 一人帰ってきて、スパロボやって、am3時くらいに寝た。 寝る前に少し彼女と電話したか。 土曜の朝はなんだかんだ8時くらいには目が覚めた。 そっからスパロボや…