とある社畜の備忘録

日々の記録

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

今日も1日仕事だった。 仕事終わって、18時前くらいに会社(研修所)出て、実家に帰ってきた。 明日から9連休だ。

あと1日で

GWだ。9連休。 明日は祝日だが出勤。 今日も相変わらず同じ仕事だったけど、ちょっと仕事増えて仕事量1.3倍くらいになって忙しかった。 けど、あれくらいのがちょうどいいわ。 暇な時間できるよはそれはそれでだるいし。 とりま、明日あと1日だ。 明日の夜に…

コンビニ

今日もまぁいつも通りな仕事。 夕飯後、同じ部屋の二人とコンビニとマツキヨ行った。 そんなとこ。 仕事になれてきたせいか、仕事中ほとんどエロいこと考えるようになってきた← Android携帯からの投稿

代わり映えのない

火曜日。 5時半起床、風呂って、飯って。 7時出社。 17時まで仕事して、社員食道で夕飯。 研修所帰ってきて、日誌書いて風呂って。 昨日今日は1時間くらいゲームして、この時間。 そろそろ寝ようかね。 近況報告でもしとくと いま二人の女の子とメールしてて…

初任給

もらいました、今日は給料日。 仕事はいつもと同じ感じで。 風邪ぶり返して咳が出る。 今日はもう同じ部屋の二人が寝てしまったので、俺も寝る。 Android携帯からの投稿

ラウワン

今日は5時半くらいに起きた。 10時くらいから同期3人と車で前橋のラーメン屋へ。 その後ラウワン。 夕飯はファミマのおにぎり3つでした。 GW入る前に痩せようと思うので明日からはダイエットだ^p^ 咳がひどくなってきてだるい。 喉痛くはないけど。 そんなと…

美容院とか

昨日は結局実家で3回オナニーしてて、3時すぎに寝た。 今朝は8時起きで、飯食って電車で長野の美容院へ。 初めてやってくれる女の人だったけど、割かし可愛いかった。二重あごだったけど← パーマかけた。 けど、東京でかけるよりかかり弱い感じで残念だわ。 …

昨日今日

昨日は、懇親会と言う名の飲み会があった。 3週間ぶりにビール飲んだ。 0時すぎに寝た。 今日は5時半頃起きて、温泉入って。 働いて、 仕事後、実家に帰ってきた。 そろそろ寝なくては。

昨日も

相変わらず同じ作業。 21時くらいには寝てしまっていたようだ。 今日の夜は飲み会みたいのがあるらしい。 Android携帯からの投稿

今日も

車で高崎まで行ってきた。 今日は駅前まで。同期俺の他に3人と。 まずラーメン食って、それから駅前うろうろ。 雨がすごかった。 帰りに前橋でもラーメン食って、18時くらいに帰ってきた。 なんか周りがなかなかにリア充で嫌気がさしてきた。ぁ 明日からまた…

高崎とか前橋とか

行ってきた。久々の休みだったので今同じ部屋の同期二人と。 今日も相変わらず5時すぎに起きてしまったので、朝風呂とか昨日の日誌とかつけて、洗濯して、 9時半くらいに研修所を出た。 11時ちょうどくらいに高崎にある目当てのラーメン屋で昼飯。 その後ド…

7連勤

終了、疲れた。 今日は昼に、えらい人らと昼食会があった。 今さっきまで寝てた。 これでまた寝るけど。 明日は高崎にラーメン食いに行く予定。 Android携帯からの投稿

マッサージチェア

なう。 土曜だってのにまぁ今日も普通に仕事でしたよ。 明日も。 明日でやっと7連勤終わる。 もう疲れた、いい加減。 ひたすら頭使わない作業でノイローゼになりそう。 あんなの1年もやってらんないわ。 Android携帯からの投稿

5/7

7連勤の5日目が終わった。あと2日。 今日は割と疲れなかった。慣れてきたようだ。 ただ一時職場の雰囲気が悪くて怖かった。まぁ大丈夫そうだけど。 早く休み来ないかね。 Android携帯からの投稿

オナ禁5日目

そして7連勤の4日目。 脚が痛い。 今日も作業内容は変わらず。 ノイローゼになりそう^p^ Android携帯からの投稿

昨日も

1日同じ仕事。 疲れたので、21時すぎくらいには寝てた。 7連勤も残り4日… Android携帯からの投稿

昨日は

危ないミスを1回した。 疲れたので10時くらいには寝たと思う。 Android携帯からの投稿

オナ禁2日目

まぁまだ余裕だろ。 今日は実際にラインに入った。 同じラインの人が激しく怒られてた。 陰でゆとり教育云々言われてんのにムカついた。 今度の土日出勤が決定した。7連勤orz そろそろ二郎食いたくなってきたわ…。 社食まずくはないんだけど、健康的すきで、…

オナ禁1日目

今日は11時くらいに起きた。 昨日TENGA使ってて夜更かししてたから← で、実家で研修日誌書いたりして、飯食って。 選挙行って、そのまま群馬の研修所へ戻った。 で、そろそろ寝ます。 これからスーパーサイヤ人モードになるくらいまでオナ禁してみたいと思う…

薬漬けの生活

4/8(金) 工場の中に入った。 1日中ラインの見学してた。 立ちっぱでマジ腰痛かった。 夜は少し夜更かししてしまった。 具合もまだ悪かった。 4/9(土) 休日だってのに5時起き。 準備して7時位に会社の寮出て、実家へ。 9時前に着。 すぐ病院へ。 薬を大量…

工場実習

1日目。 今日はほとんど給料泥棒だったw 体調がやっぱり優れず咳がひどくなってきた。 さっき700円くらいするユンケル飲んだ。 ユンケル童貞卒業。 明日でやっと週末がくる。 他の工場で実習してる人らはなんか厳しそうで怖い…。 俺んとこも明日以降どうなる…

3日目

とりま今日で集合研修は終わり。 昨日から体調悪かったけど、熱あった。 今日は3人部屋、もう寝る。 Android携帯からの投稿

2日目

体調悪すぎ。 昨日エアコンつけっぱで寝たせいだろうね。 朝から喉痛くて5時起き。 今日も朝から晩まで座学。 体調悪すぎて午前中は悪寒してた。 昼食ってから少しよくなった気する けど気のせいだたぽい。 今は喉が封鎖されてるような苦しさ。 寝て起きて治…

研修1日目

朝4時起きで、車で埼玉から群馬へ。 8時から19時まで座学。 もう疲れはてた。 寝たい…。 明日は5時起き。。 Android携帯からの投稿

明日から本番

なんだろうね。 今日は、昼に同期二人と吉野家行って、ついでに買いものして、帰ってきてゴロゴロして、夜は牛角に焼肉行ってきた。 で、まぁ寝ます。。 明日4時起きで群馬へ…こええええええええええええええええええええ Android携帯からの投稿

社会人

になりました…。 1日は普通に入社式 寮に帰ってきたのは18時半とかだったかな。 疲れた。 昨日、土曜日は同期6人(内2人女の子)と入間のアウトレット行ってきたリア充。 夜は寮に残ってる同期で居酒屋へ。 初めて店員さんにアドレス渡した← そのあとは漫喫行…