とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝くじを引くだけの簡単なお仕事:時給1000円

今週は、水~金はまぁそれほど眠くもなく、 いやまぁ普通に眠かったけど、仕事終わった。 毎日夕飯会社で食べた。 今日は、朝8時半頃起きて、先輩らとパチ屋で並んでくじ引くバイト()した。 1000円もらった。 その後、歯医者で2カ月遅れの定期検診。…

今日はそれほど

眠くなかった。 夕方から腹が痛かった。 夕飯も会社で食った。 今週末からまた忙しいらしい。 7月半ばには山場があるらしい。 嫌だな。 会社にいる間ってプライベートな事ぜんぜん考えられないから 頭が疲れるということが今日分かった。 学生の時は授業中…

新型うつ病

のニュースがあったけど、俺すぎてワロエナイ。 土曜日は、昼頃彼女と合流して、昼飯は新宿で沖縄そばを食べ そのままHISに行った。 夏休みの旅行の予定を決めた。 HIS初めて行ったけど、あぁいう感じなんだな。 2,3時間、同じお姉さんに説明を受けて、グアム…

感情の起伏が激しい

今週、火曜日は台風の影響で16時に仕事終わったので、 帰ってきて、酒飲みながらももクロのBD見た。 夜は久しぶりに自炊した。マーボー春雨。 水曜日は、前日1時間繰り上げた分、長くなり18時まで仕事だったんだけど 午後からビックサイトでやってる展…

とりま

月曜オワタ。 最近気づいたんだが、 隣の席で隣の部屋の先輩とはどうも合わない← 苦手なタイプなんだよな。ぁ 今日は残業つけなかったから早く(と言っても20時半)くらいには帰ろうとしたのに 結局21時40分頃までいた。 なんだかな。 めんどくせ、

鞄と名刺入れ

今日は起きて、色々してから10時半頃家を出て新宿へ。 久しぶりに?買い物。 鞄と名刺入れ買うのが目的。 最初少し見て、ヤマダ電機へ行きマウス購入。ぇ ゴーゴーカレーで昼食ってから、決意を新たにユナイテッドアローズ行って、 鞄と名刺入れと、それか…

風邪

先週は、火曜日の夕方、仕事してたら、いきなり ! ってな感じで具合悪いような気配を感じた。 それは案の定勘違いじゃなくて、本当に具合悪かった。 火曜の夜帰ってきたら熱上がってきて、寝ても汗かきまくって何度も起きた。 そんなこんなであまり眠れず、…

眠すぎた

昨日はあのあと美容院行って マカロンあげたら喜んでもらえた。 髪切った後、三茶でラーメン食べて 帰ろうと駅に向かったら、 美容院のお店の人らと遭遇して恥ずかしかった。 帰ってきてからはとくに何するでもなく 23時くらいに寝た。 今日はまぁ普通に仕事…

6月になったわけだが

5月病になってる暇なんてなかった。 先週の土日は、何したっけな…。 土曜日は仕事に行った。 夜、めじろ台の二郎に行こうとしたら、臨休のメルマガ。。 もうね… しゃあないので、帰ってきて、メグジ行こうとしたけど、メグジも臨休。 で、どうしたんだっけ…