とある社畜の備忘録

日々の記録

2009-01-01から1年間の記事一覧

実家に

帰ってきました。

近況

あーえー 金曜日の話でも。 先週から喉が痛くて風邪気味だったんだけど、 金曜は大学の友達らと、誕生日会やら忘年会を全部含めた飲み会。 モツ鍋屋だった。 飲み放題だったのはいいんだが、食べ物が少なすぎた。 まぁ、飲み屋なんてそんなもんだと思うけど…

やべぇ

若干だけど、熱も出てきた…。 明日のバイト、朝から晩まで12時間だったはずなんだけど… どうしたもんか・・・・・・・ 社会人になったら、風邪程度で休むな、とか言われるのかと思うと、 なんか休むことに抵抗が…。 とりあえず寝るか…。 明日の朝の具合で・…

一人実験は

意外と余裕でした。 喉早く治ってー。 明日も実験だ…orz

キムチ鍋

今日(てか、昨日)は友達の家で友達6人くらい集まってキムチ鍋をした。 夜9時くらいっから。 久々にがっつり野菜食べれて良かった。 最後の方はめっちゃ腹が苦しかった。 それからは、Wiiで桃鉄。 たぶん初めてくらいにやったけど、激アツだった。 ハマるわ、…

東京アルコール

今日は、朝10時半頃起きて(寝坊)、学校へレポート出しに行って、 そのまま学校にチャリ停めてお出かけ。 朝は色々ついてないことが多かったけど、まぁ…省略。 まず、渋谷へ。 久々に行ったけど、やっぱ馴染めないな、あの街は。。人多すぎ。 未だにコギャル…

優雅な(?)休日

今日は、昼前に起きて、食パンやらヨーグルトやら適当に食べて、 13時半頃、近くの銭湯に行ってきた。 昨日、風呂入らずに寝てしまい(ぁ 銭湯では、2時間半くらい過ごした。 サウナ入ったり、露天風呂入ったり。 昼間の明るい時間に一人で行くのいいわ。。。…

昨日は

実験の後、友人達とラーメンを食べに。 この1週間、ちょっとラーメン食べすぎだな…。 おかげでテーマ「らぁめん」で沢山記事書けるのはよいが。。 その後、ダーツして、帰ってきたのは午前2時くらいだったろうか。 gdgdして、寝たのが3時頃。 でも一…

さらしなそば(笑)

今日は、朝起きてgdgdしてから、学校に行き、一応明日の中間の勉強を初めてみた。 午後の授業が始まったのを見計らって、食堂でマズイと評判の大盛りカレー(300円)を食す。 大学の食堂で1人で飯食ったの初めてじゃないか…?まぁ悪いもんじゃなかった。…

ダーツ

友達と久々に行ってきた。 ホント久しぶりだった。 これからはもう少しコンスタントに行きたいわ。。 そしてもう少し上手くなりたいわ…。 寝よ。

TDL

昨日は、高校の友達3人とともにディズニーランドに行ってきた。 もうクリスマスとか…。 お昼。「バルサミコ酢ぅ~」がかかってたらしい。 お土産屋さん。 夜はこんな感じに。あんまうまくとれてないけど。。 男女2:2で行ったんだが楽しかった。 なぜ大学…

はぁ…

今日は午後から半日、一体なにやってたんだろうか…。 帰りに大学の生協で、四季報とかいうの買ってみて、 昨日は、「明日(つまり今日)は、午後空いてるから、就活について(?)少し調べて(?)みよ」とか思ってたけど…orz 明日は学校は休みだが、リア充な予定が……

眠い

とっても眠い。 昨日の飲み会のせいだと思う。 あまりよく眠れてないんだろ。 今日は、午前普通に学校だった。 午後はgdgd。 さっきバイト先に行ってきたけど。 なんか提出しなきゃならん書類みたいのがあったから。 明日の俺はリア充な生活を送るみたい…

マクロスF 劇場版

※ネタバレ中尉 今日は、友達3人と共に、市川コルトンプラザの中にあるTOHOシネマズに、「マクロスF 劇場版」を見に行ってきた。 意外と、客が沢山入ってた。まぁ祝日だしね。 でも、割と良い感じの席で見れた。 内容としては…まぁなんとも…。 アニメ版とキ…

期待はずれ

予定通り、越谷レイクタウンの中のラーメン屋に行ってきた。 福岡では有名らしい、一蘭 かなり期待していたんだが… 少し残念だった。 決してまずくはない。 どちらかといえば旨いと思う。 でも、なんというか… もっと旨いラーメンを知ってる。ぁ 790円という…

焼肉

今日は、18時半頃、大学の友達から突然TEL。 6人ほどで、焼肉行くことに。安安。 2000円ちょっとであれだけ食えれば充分。 ビール2杯と、チューハイも1杯飲めたし。 それから、GEOに寄ったり。 前からやってみたかったPSのゲーム、ゼノギアスが中古で売って…

おっと

今日書くの忘れるところだった。 今日は、まぁ具合は良くて。 学校は行かなくて。 具合良くなってきたら、時間経つのがまた前みたいに早くて。 具合悪い時は、「まだ1時間しか経ってねぇのかよ…」って感じだったんだけど。 まぁ1日ゲームしてました。ぁ 夜に…

おれめも

はじめての、40度越え はじめての、インフルエンザ はじめての、タミフル はじめての、味覚障害 はじめての、レポート未提出 はじめての、実験欠席(予定) そして、はじめての・・・ ↑インフルになってから、今までの俺w 分かる人には分かるネタを使ってみた…

エントリーとか

してみた…。 有名な企業ばっかり。。

13H 11H

昨日はバイトが12時間45分労働。 そして、11時間睡眠。 今日は久々の」休日…。 気温もあったかいし…いいな…休みって。

勝ち組

今日は朝(9時)から授業(出席とるやつ)で。 起きたのが9時。 そこから二度寝で、9時半。 10時頃学校に着く。 いつもなら、授業の最初に出席の紙が回ってくるのに、今日は回して忘れていたらしく、 授業の最後に紙が回ってきて、記名。 出席点ゲット。 という…

カラオケ

あぁ…寒い。。熱い湯に浸かりたい…。 今日は10時半頃起床。 午前はレポート提出しに大学へ行き、午後は部屋でマターリ生活する予定だったけど、 学校行く支度してたら、友達からTELが。 出てみる。 カラオケのお誘い。 午後から行くことに。 レポート出してから…

無事帰還

14時頃、家を出て、色々寄り道したせいもあるが、19時に帰還。 かなり危ない運転をしてしまった…w 藤岡JCTで合流するとき、クラクション鳴らされますた。ぁ てか、交通量多かったからまぁ仕方ない。ぇ 渋滞してたし。 高速上で、1回、完全に停止したし。…

22.4km/h

昨日の、アパートから実家までの間の燃費を算出してみたら…なんと… \ 22.4km/h / ktkr!

ねむい

疲れた…眠い。 今日は、昼から友人3人とともに東京散策。 秋葉原→上智大学→東京大学 な流れで、間でラーメン食べつつ。 で、帰ってきてからは、いつもの銭湯(?)に行ってきた。 明日はバイト。 疲れたから、今日行ったラーメン屋のレポートは明日にでも。 ち…

バイト

髪のことは特に誰からも指摘されなかった…。 まだセーフなのかな、これは。 でも、 それ以上にショックな出来事が…。 まぁ詳しくはmixi日記に…。

おでかけ

今日は、デジカメ購入後、 南流山の角ふじでラーメンを食べて、 その後、南越谷のアニメイトで、らき☆すた7巻やら、PSPのゲームやらを予約してきた。 詳しくはmixi日記で。。

基本情報処理技術者試験

FE受けてきた。 まぁ… 記念受験だよね。ぁ 間違えた …来年の下見だった。 orz

流行の兆し

さっ起きた。 mixiを見る。 …学部内で仲の良い友達で、2名ほど、豚フル感染追加…ktkr…。 早めに分かってた1名も加えて、3人ともよく一緒に遊んでる仲間で、 俺の車にも何回も乗ったことあるやつらで…大丈夫かな、と。 豚フルの潜伏期間は、1週間程度…

gdgdな一日

アイマスSP パーフェクトサンがほしい…。 デジカメがほしい…。 ラーメン食べたい…。 髪切りたい…。 こんばんわ。 今日は(も?)、ひどい1日だった。 大学の授業は、朝9時からの1コマだけだったので、それはなんとか出席。 授業は一切聞かず、情報処理の参…