とある社畜の備忘録

日々の記録

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末オワル…

あー日曜日が終わる…。 今日は朝帰りで、午前にちょっと寝て、ラーメン食って、生活用品買ったりして、 夕方ゲド戦記見てって感じでした。 ブログの引っ越しもできたし、まぁこの週末はこんなもんか。 明日か明後日から、twitetrのつぶやきもブログでうpし…

誕生日会

昨日は、夕方から池袋で同期の誕生日会をした。 飲み屋2軒行って、ボーリング行って、カラオケ行って、朝を迎えて、始発で帰ってきた。 5時半くらいにそのまま寝て、10時半くらいに起きて、今に至る。

木曜日から

木曜日は1日会議で立ちっぱだった。 昨日は秩父に出張だった。 夕飯、先輩2人と高砂ホルモン行った。 うまかった。 その後、秩父にいる同期と少しだけ飲んで、レッドアローで帰りました。 今朝は起きてから、ブログ引っ越したりとgdgd。 夜から池袋でま…

今日もまぁ

普通に仕事だった。 昼過ぎめっちゃ眠かった。 夕飯はパスタ茹でた。 ワンピース新刊読んでたら結局こんな時間に…。 もうねる。 Android携帯からの投稿

先週末のリア充感

ぱねぇ。 金曜日の夜、仕事後に会社の先輩2人と六本木行って、キャバクラ・ガールズバー連れてってもらったw まぁ俺は全然話せなかったけどね^q^ んで、土曜日。 労働組合の研修で軽井沢へ。 工場実習で一緒だった高卒の子とかに会えて良かった。 夜は実家…

代わり映えなく

昨日も今日も仕事でした。 昨日の社食ランチの牛ほほ肉のビール煮が美味でした。 今日は帰りがけに同じ課で隣の部屋のリア充感maxのちょっとチャラ目の先輩と少し打ち解けられてよかった。 明日でとりま一週間終わる。 Android携帯からの投稿

暑かったり寒かったり

で、だるい。 外は暑いし屋内は冷房で寒いし。 昼から出かけた。 家の近くの松屋で飯食って、池袋へ。 同期の女子二人と他の同期への誕生日プレゼント買った。 なんか疲れた。 その後ソロになりブックオフとアニメイトに行った。 計4冊本買った。 それから渋…

もうこんな時間

もう11時とか…。 休みの3/4がもう終わる…。 世間はお盆休みらしいが。 昨日は、ニトリから届いた本棚組み立てて、 家の近くの二郎系のラーメン食いに行って 買い物してきて、夜は酒飲みながらシムシティやってた。 夜0時に散歩に出たら、隣の部屋の同じ課の…

歓迎会

昨日は仕事後、職場の歓迎会だった。 めんどくさかった。俺の社会不適合っぷりが発揮されただけだった。 仕事に対して不安しか生まれなかった。 土曜日出勤とか… まぁとりま今日明日は休み Android携帯からの投稿

少し慣れてきたかな

まぁ今日も相変わらず。 CADの練習。 19時前くらいに帰ってこれたので、パスタゆでて大盛で食った。 Android携帯からの投稿

ブラック

はー。 ブラック企業なのかね。やっぱ。 ここ2日はCAD練習してる。 まぁ職場の雰囲気は悪くはない。 ただ鬱で休んでる人が2,3人いるだけで。 昨日は夕飯うちでパスタゆでてビール二缶飲んだら寝てた。 今日は同僚とつけ麺食ってきた。 もうちょいしたら寝よ。…

初出勤?

昨日は大体家にいた。今日の準備したりしてた。 今日は東京への初出勤。 まぁなんとか。 寝よう。 Android携帯からの投稿

事務的な。

今日は朝起きてシャワって、 歩いて5~10分くらいの所にある小学校行って転入届け出した。 その後、一旦家に戻りハンコ持って駅前の銀行行って、口座開設した。 で、昼にすき家で牛丼食って、家で戻って待機してたら洗濯機きた。 ので、池袋まで出掛けて、サ…

横浜

今朝、あきる野市の旅館を出てまずは横浜へ。 コインロッカーに荷物入れてヨドバシ行ったりしてから、吉村家で昼飯。 横浜は昨年のクリスマスのトラウマが(ry その後は、新横浜のIKEAへ。 家具とか色々見たがほぼ買わなかった。 買い物終わったら、新横浜駅…

東京サマーランド

2日は昼過ぎに、実家を出て16時くらいに寮に帰ってきた。 そっから、コインランドリーで洗濯して、干してから新宿まで出かけた。 新宿とかマジ近いw 元美容師と飲み屋に行った。 髪切ってもらってたころは、少しかわいいと思ったけど、結構太っててないなと…

東京都民になりました。

えー 先日の金曜日で研修が終わり、金曜の夜は群馬の研修所で一泊し、 翌日の土曜日朝に研修所を出て、新幹線やら乗り継いで、東京は目黒区まで。 会社の寮の前に着くと、僕の引っ越しの荷物が来ていたので、搬入してもらった。10分くらいで、ソッコー終わっ…