とある社畜の備忘録

日々の記録

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスの中から

長野から東京に帰る高速バスの中から。 先週分更新してなかったので。 3/27(水) まぁ普通に夜まで仕事してたと思う。 21時くらいまでいたんじゃなかろうか。 3/28(木) この日は少し早く帰った気がする。 残業つけなかったし。 3/29(金) 金曜は19時過ぎには会…

いらいら

昨日は月曜だったけどそこまで眠くなかった。 午後はずっと講演会だったし。ぼーっとしてた。 夜は21時くらいまで残って仕事してたけど、昨日は夜の社食が休みだったから、帰って飯食った。 餃子30個とビール3本。 シャワって寝た。 今朝は少しだけ頭が痛か…

一日だけの休み

昨日は仕事だったけど、今日は休んだ。 朝は8時には目覚めてしまった。 それから3回もオナニーした。 シャワってお茶漬けを食べた。 ワンピース見てから出かけた。 クリーニングにPantsを一本出した。 昨日も行った池袋に今日も行った。 ヤマダ電機で昨日と…

近況続き

3/18(月) この日は、前日東京に帰ってきたのが遅くて疲れてたってのもあるし 花粉症がやたらひどくて、目がかゆくてコンタクトだったもんだから 全然仕事にならなかった。くそ眠かった。 3/19(火) この日もコンタクトで会社に行ってしまった。案の定前日と…

近況

先週の水曜から更新してなかった。 朝二郎並び中で暇なので更新。 3/13(木) よく覚えてないが適当に仕事して、 帰って次の日地元に帰る準備したと思う。 3/14(金) この日もよく覚えてないが、適当に仕事して夕飯まで会社で食って、一度寮に戻ってから新幹線…

なぜか

脚が筋肉痛。 今日はあつかった。 おまけに高温での測定。 特に何もなかったが、21時くらいに会社出て帰ってきた。 帰ってきてからは、コーラゼロとチョコと柿ピー食って、ポンツカ聴きながら洗濯ものたただんで シャワって今に至る。 金曜の夜、地元に帰…

まとめ更新2

その2 3/6(水) なんとなく調子が悪い感じがしたが、会社行って、午後展示会行こうとしてた。 けど、午前中だけで限界きて早退。 病院行ったら38℃。 普通の薬もらってガタガタ震えながら家で横になってた。 夜になっても熱はさがらなかった。 3/7(木) 会社…

まとめ更新1

3月入ってから全然更新してなかったのな。 途中まで書いてあったのに足す感じで書いていく。 3/1(金) 先週金曜日はまぁ何事もなく仕事で。 夕方偉人がいなくなったから18時くらいに会社出て、三田二郎寄って、1日だったからTSUTAYAでCD借りて帰ったくらい。…