とある社畜の備忘録

日々の記録

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の

水曜日分から。 水木は特に覚えてないが、特に変わったこともないと思う。 夕飯も普通に会社で食べた。 あぁ、課長が工場へ飛ばされるってざわざわしてた。 金曜日の朝、やっぱり飛ばされるって発表された。 夜は忘年会だった。 六本木で一次会。景品何も当…

だり

昨日は、午前中ものすごく眠かった。 夕飯も会社で食べたけど、19時半頃会社出て、辞める同期の第5次くらいの送別会に行った。 帰ってきて、0時くらいには寝た。 今日もだるかった。 午後からの外来の打ち合わせがだるかった。 昨日ほどは眠くなかったけ…

パーマン

先週、木金と何事もなく終わった。 金曜は夜先輩達とまた恵比寿で飲んだ。 タクシーで帰ってきて、2時半くらいに寝た。 土曜日は、朝先輩らとパチ屋の抽選だけ並んで、 そのまま三軒茶屋に出かけた。髪切ってパーマかけた。 それから神保町でラーメン昼に食…

送別会

昨日は19時半に会社出て、今月いっぱいで辞める同期の 職場での送別会だった。楽しかった23時まで飲んでた。 生×3、ジントニック×2、チューハイ。 帰ってきてシャワって即寝た0時半頃。 今日は、二日酔いもなく、意外とちゃんと寝れたっぽかった。 仕事中…

珍しく

今日はそれほど眠くなかった。少しだけやる気があった。 朝起きた時は今日やばいと思ったんだが。まぁ一瞬やばい時間あったけど。5分くらい。 夕飯も会社で親子丼食べた。 21時前には会社出てきた。 寝る。

忘年会1

昨日は昼間少しだけ勉強した。 夕方池袋でラーメンを食べて、その後電車で工場の方へ行き忘年会という名の合コンみたいな飲み会。まぁまぁだった。 終電で帰ったんだが、電車の中で先輩が吐いた。 でもまぁ俺は普通に帰って2時頃寝た。 今日は7時くらいには…

新型うつ

眠すぎて眠すぎて眠すぎて、つらいやーいやー。(金爆 きっと新型うつ病なんでしょうね。 火曜日は特に何もなかったけど、この日も課長が休んでてラッキーだった。 しかし、朝起きた時からなぜか下半身がやたら重かった。 そして、朝会で部長の話を聞いてた…

師走

今日も仕事中眠すぎた。 というか何回も少し寝ていた。 帰ってきてから、久しぶりに親と電話した。 あと彼女とも電話した。 少し気分が晴れた。気がする。 寝る。

今日その後

結局、特に何もせず半日終わった。 夕飯、腹減ってなかったけど、雨の中アホみたいにメグジ行ってきた。 昨日の午後から、あまり外に出てもないし、外出てもあまり人間に会わなくて 地球上の生物半分以上どっかいったんじゃないかと疑えるレベル。 もう風呂…

高熱

先週は、月曜日はまぁ普通に仕事してた。 火曜日も仕事行って、昼前くらいになんか熱っぽさを感じた。 午後になって一層具合悪い感が出てきたので、16時から一瞬抜けて隣の病院行ってきた。 38度3分あった。疲労がたまっていたらしい。薬をもらった。 火曜日…