とある社畜の備忘録

日々の記録

最悪な食生活

このロクでもない土日を振り返る。

昨日は、家から一歩も外に出なかった。

何してたかな・・・、とりあえずダラダラして…、ホントに時間の無駄だったなって思う。

三国無双3やったりしてたのかな、あとブラ三。

今日は、11時頃起床。

シャワー浴びて、外出の準備。

守谷のラーメン二郎へ。

家から出て、間違えて?流山方面に出てしまったために、16号に出るのに相当道を迷う始末…。

おかげで先日、研究室の先輩から教えてもらった守谷へやの近道ルーツも使えず…、

近道ルートで行けば30分くらいで行ける二郎まで1時間以上かけて行った…。

で、二郎でラーメン食って、近くのセブンで黒ウーロン茶買って、

近道でとりあえず大学方面へ。

マツキヨ寄って、お茶やらボディーソープやら買った。

前のバイト先の近くのマツキヨなんだけど、向い側に新しくすき家作ってて…なんか悔しかった。

マツキヨ横の本屋でソラニン全2巻買って、帰ってきて読んで。

夕飯はビールとお菓子…。

なんという食生活…。

で、その後は俺妹見て。

とある事情により半端なく感情移入してしまって。

原作ラノベ買いたいなって勢い。ぇ

で、まぁgdgdして、さっき風呂入って今に至るって感じかね。

ブラ三のほうが、成都に続き洛陽まで落とされて、もうやる気がね…。

自分に甘く、人に厳しい俺としては、もっとちゃんと指揮とってくれよって感じですね。ぇ

あーもうすでに二郎食べたいよ…。

やばいな、あれ。

11月でですね…。