とある社畜の備忘録

日々の記録

初対面の女の子と飲み

10/26(火)

前の日記からすると15時くらいまでには大学に行かなきゃいけない日だったみたいだが、

何があったのかさっぱり覚えていない…。

あぁ、先輩の発表練習みたいのがあったのかな・・・確か。。

この日は割と先生が優しかった希ガス

前日は、M1の先輩が一人大学辞めるやらなんやらでざわざわしてたからかな。

で、夕飯は大学近くの中華料理屋で角煮丼食った。

で、まぁ頃合いで帰ったのかな…

いや、元カノの家に行ったのか。

んで、まぁまたいざこざして…、

結局俺の巧みな話術で明確に言い表しはしなかったけど、セフレみたいな感じになった。

こういうとき、女の子ってホントばかだなと思う。

てか、あの子限定かな。

で、この日はブラウザ三国志での成都攻略のためにAM4時まで起きてることに…。

で、4時半くらいには寝たかな。

10/27(水)

この日は10時くらいに起きたのかな。

12時から、夜の研究室飲みの買い出しで車出した。

昼はよく行くスーパーのマック。

あそこのマックは初めて食べた。

で、学校に買い出しメンバーと買った酒なんかをおろして俺は一時帰宅。

15時くらいから卒業アルバムに載せる写真の撮影があったので、再び大学へ。

それ終わったら、買出しその2。

B4の友人と2人でコストコまで行った。

結構気まずいかなと思ったけど、まぁそれなりに話せた。

で、帰ってきて、19時くらいから飲み会。

なんか眠くて、あまりビール進まなかったな。

先生と準教授が1万ずつ出してくれたので、タダ飯だった。

あまったお菓子なんかをパクってきた。

で、寝たか。

10/28(木)

朝からゼミ。

最初、俺と昨日一緒に買い出しにいったB4の二人だけ…。

不穏な空気だったが、まぁ先生の期限は比較的よかったのでセーフ。

もう一人が終了15分前くらいに入ってきた。

まぁ無事終了。

学食で昼食って、午後は先輩らの週報。

その日は2人だけ。

1人は結構ネチネチ言われてたけど、一人はまぁ大丈夫で。

比較的早く終わったかな。

んで、その日は早く19時前くらいに先生もいなくなったので、俺らも帰宅。

駅前の中華料理屋で先輩といつものB4と3人で飯食って、帰宅。

雨降ってたので、学校にチャリはおきっぱだった。

あー、で、この日は元カノが泊まりにきた。

えっと…、最近別れた方の元カノ。

次の日、その子の誕生日だってんで。

まぁHした。2回くらい。

ひさしぶりだった。

で、まぁ29日になる瞬間は一緒に起きてたけど、

そのあと、普通に寝た。

10/29(金)

朝起きて、彼女は帰っていった。

俺も大学行く準備して、昼ころいった。

全然やることもなかったけど、ただ顔出して、昼飯食ってきただけ。学食で。

そのまま駅に向かって渋谷へ。

高校の時の友人♀と飲み。

ホントはその子の大学の学祭に行く予定だったんだが、間に合わなかった。

で、そいつが昔バイトで一緒だったっていう長野出身の女の子を連れてきたので、

3人で飲んだ。

まぁ俺は人見知り発動してたな。

向こうの子は結構話しかけてくれる子で助かった。

どう思われてたかわからんが。

で、とりま、ひと段落して、今日初対面だった女の子は彼氏の家行くとかで帰ってったので、

2人で2次会と称してホルモン屋へ。

あまりうまい店ではなかったな。

で、終電くらいで帰ってきて、昨日は3時くらいまで起きてて寝た。

で、さっき、11時くらいに起床、と。

せっかくの休みなのに天気も悪いし、家にひきこもってるんだが、

夕方ラーメンでも食べに行こうかなー…。